いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

昭和の会。

2月18日(火) 晴れ時々雪

 

今日は初雪が降った!!寒かったな〜。と言っても、降ってる間はうちにいたけどw

 

雪が止んでから 先週サボってしまった筋トレへ。

 

利用者が多くて使いたいマシーンが中々空かず。。

 

知り合いのおじさまおばさまとのお喋りが半分ぐらいあったんじゃない?(笑)

 

でも以前の強度にだいぶ戻せてきてる、元々大した負荷では無かったけどw

 

ストレッチコーナーもパンパンなので、結局早めに切り上げてリハビリへ。

 

今日も寝てしまいそうだった。。(笑)

 

そう言えば、事故後昨日でまるっと3ヶ月経過したところ。

 

違和感も無くスッキリ☆とまではいってないので(寒いと特に首が凝りやすい)、引き続き様子見な感じだ。

 

今日は夕方の早い時間から、ジムでお世話になってるおじさま達と昭和の会。

 

9名の予定が4名と半分以下になってしまったけど開催。

f:id:inagon175:20200218235916j:image

先週の飲み会ではノンアルだったので、今日は飲む!!(笑)梅酒ロックを2杯w

 

あとはいろいろ食べて ソフトドリンクを2杯で終了。

 

2時間のつもりが、気がついたら3時間。。時間の経つのは本当に早い。

 

皆さん、私より一回り以上年上で 中には父親に近いぐらいの方だけど、はっきり言ってお元気過ぎて年齢不詳(笑)

 

動くのをやめたら死んでしまう人 ばかりの集まりだったw

 

いつまでも 皆さんの様に元気ハツラツな感じで歳を重ねていきたい!と思った昭和の会だった。