いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

パラダイス☆

2月17日(月) 曇りのち晴れ

 

今日は自分メンテの日。

 

いつもの様に名古屋を横断。珍しく道が空いてて ちょっと早めに着いて良かった。

 

今回は腰が痛くて。昨日は朝起きてから腰が痛くて 何もする気にならなかった。。今日はちょっとマシだけど。

 

しっかり矯正を入れて貰って姿勢も良くなった。

 

でも『2週間後まで持たせるように 自分で地道なトレーニングをしてくださいね!』と、ピリッとする言葉をかけられた。そう!困るのは自分だから。。

 

やれば数分の事だけど、後回し後回し〜ってやってたら 前回は見事に三日坊主で終わってしまった(汗)

 

『2週間後、チェックしますからね!』と言われてるので 今日からブログを書いた後やるつもり(笑)今回は三日坊主にならないようにw

 

自分メンテの帰りに、久しぶりに布屋さんでお買い物〜

 

EVOカラーの薄紫ビーズや黄緑はこのお店でしか買えなくて。他に 使いたい色がちょうど見つかったのでその3色を。

f:id:inagon175:20200217220341j:image

今日の目的はビーズだったのに、色とりどりの布や雑貨、パーツなど 買う予定が無いのに目移りしてしまうw まるでパラダイス☆(笑)

 

そして結局 布を買っちゃった!!

 

今まで使っていた青白柄の夏用覆面がボロくなってきたので、そろそろ作り直さなきゃ!と思っていたから〜。

 

黒地にハイビスカスのハワイアンチックな物にも惹かれたけど、小物だし作ってみると変かな〜?と思って やっぱり無難な黒。

 

黒でも、よ〜く見ると 点々が所々に配置されている。その点々がちょっと光っているんだけど 控えめな感じがして気に入ったw

 

これで正真正銘の 年中通して真っ黒クロ助になっちゃうわ〜(笑)

 

でも 1人で作れる自信が今は無いので、お友達先生に手伝って貰おうかな〜と思ってる。綺麗に出来上がると良いけど。冬用から切り替わるまでには作らないと。。(汗)

 

夕方、ちょっとスッキリすることがあった。

 

今年に入ってモヤモヤと悩んでいたことを、話しておきたかった方にようやく伝える事が出来たこと。

 

こうやって少しずつ、見通しが明るくなるんだね。後ろ向きじゃなく前向きに。