いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は32(MINIミニ)の日。

3月2日(月)  晴れ

 

今日は3月2日。ゴロからミニの日w

 

ディーラーから、MINI DAY 2020のお知らせLINEが届いてて ちょっと気になっていた。

 

せっかくMINIユーザーになったので、先週末から今日までの期間にMINIで来店すると頂けるというステッカーを貰いにディーラーへ。

f:id:inagon175:20200302180540j:image

1日先着40枚という事だけど、流石平日 他のお客さんとかぶる事なく無事にゲット☆

 

でも私はてっきりシールタイプだと勝手に思ってたけど、頂いたのはオシャレだけどマグネットのステッカーだった。。

 

マグネットだとボディには着けないかもな〜?と残念がってたら、別にお店のステッカーシールがあったみたいでそちらもちゃっかりゲット!!(笑)

 

今日はやけに暖かい。いや、午後からは暑かった?ので、軽装で久し振りに洗車。ピッカピカ☆にした後に 早速貰ったステッカーをつけてみる。
f:id:inagon175:20200302180549j:image

マグネットのステッカーは、どこに着けようか迷ったけど とりあえずなるべく平面な場所へペタっ。シール式の物は、ガラスに。
f:id:inagon175:20200302180543j:image

↑シールの方はこのまま貼っておこう〜♪ 地味だった車にワンポイントで良いかな?(笑)

 

でもマグネットのステッカーがどうも。。このまま貼り続けてたら、ボディに丸く跡が残るらしいのでどうしよ〜う?と1人で決めきれずにいたところに、旦那さんが床屋から帰宅w

 

早速『どう思う?』と聞いてみると、『チャラい!!』と一言。。『え〜!?ほんと??』って違う意見も聞きたかったけど 貼らない方が良さげなことを言うので、結局マグネットは却下。。(汗)

f:id:inagon175:20200302180546j:image

↑貰った時に入ってた袋にまた入れ直し、

 

とりあえず2020年というきりの良い年のステッカーなので、記念に持っておく事にするw 

 

MINIユーザーになって初めての そんな32の日。