いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ようやく目を通した。

5月23日(土)  晴れ時々曇り

 

今日は、1日引きこもりの日。

 

私の見てる天気予報は、お昼頃に傘マークがついてたので シーツを洗おうと思ってたのに諦めた。

 

でも結局、ちょっと曇ったくらいで 1日雨は降らず、うちの中にいるととっても快適な日だった。

 

パンやお菓子を焼く訳でも無く、特にな〜んにもやらなかった日。でも 地味トレは時計を見ながらやれる時にはやる(笑)

 

昨日から更に遅れて、お尻の横の筋肉と膝のすぐ上の辺りが筋肉痛。ちょっと効いてるw  ただ 膝を痛めないことが大事なので、調子に乗って頑張り過ぎない様にしないと(苦笑)

 

今日は資源回収の為に色々纏めたり、二子から『見といてね!』と言われていた奨学金の書類、先日我が家にも届いた特別給付金の封書をようやく開封(汗)

f:id:inagon175:20200523220539j:image

給付金の申請用紙は明日投函する予定。とっても簡単で良かった。

 

でも奨学金の方はあまり分からず、本当に目を通すだけ。。再度目を通して、理解して?から申請しよう(苦笑)

 

我が家は同時に2人分なので、特に申請しておいた方が良いよ!とママ友が半年前に言ってた様な?そう、前回会ったのは確か半年前。。

 

直接会って色々聞きたかったけど、保護者会もあるかどうか分からないから 会えるかどうかも分からないし。。でも、とりあえず進める予定。大丈夫か?

 

こういう難しいことは、時間的にも 気持ち的にも 余裕がある時じゃないと思考能力も働かないので、また時間のある時に。(苦笑)(いつも時間はあるんだけど、他のこともやらなくちゃ!で後回しにする自分のせいw)

 

後は、昨日お友達と話してるとやりたくなった ローラーを少々。

 

軽いのでシャカシャカと。案の定、私には難しかったけど ライブ動画を見ながら楽しく回せた♪ でもお尻が痛くなったので30分だけ。

 

そんなに大して頑張ってないけどw 今日のご褒美スイーツは 昨日に引き続きテリーヌショコラ♡
f:id:inagon175:20200523220542j:image

今日は昨日より美味しく感じた〜!!ちょっとでも汗を流したせいかな?

 

もう1切れ食べたいくらいだったw(旦那さんは、1切れが大きい!と言ってたのに)その代わり、ホエイが酸っぱく感じて中々ごくごく飲めなかったな〜(笑)

 

明日のスイーツが無くなったぞ。。別に、毎日食べなくて良いんだけど(あはは〜w)。

 

そんな感じで、特に何をやるってことはなかったけど 穏やかに普通に過ぎた1日。

 

地味トレも10回出来た!!順調順調(笑)