いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

居ても立っても居られなくて。

10月13日(水)  雨時々曇り

 

今日はお友達とランチへ。

 

昨日LINEを貰って、文章でのやりとりじゃなくて 直接会いたくなって。

 

最近の朝のルーティーンで、朝ご飯前に 洗濯物を畳んで フローリングのモップがけまで。

 

部屋が気持ち良くなったら 朝ごはん。

 

でも今日はランチに行くので、白湯のみ(笑)

 

出掛ける前には どうしても夕飯の準備はしたくない。何故だろう?w のんびりスマホ見て。

 

朝から雨が降っていたけど、出掛ける時には止んでた。ついてる〜♪

 

お店の方には待ち合わせ時間のちょっと前に到着。

 

お友達と会ったら、私 泣いちゃうかも。。とか思ったけど、顔を見ると そんなこともなくいつもな感じ。

 

久しぶりだったので 近況報告を色々と。

 

話に夢中になって、お料理放ったらかしw

f:id:inagon175:20211013165351j:image

f:id:inagon175:20211013165354j:image

今日は、ゆっくり たっぷりお話ししたかったので、お気に入りのサンドイッチが美味しいお店で。

 

心配で仕方が無かったけど、真面目な話や いつもの私通り脱線話?だったりで、お友達の笑顔も見れて 楽しい時間だった。あっという間の4時間弱。

 

今日 お友達と会えることに決まったタイミングで、まだこれから夕飯を作るまでに時間があったので 私の定番中の定番のバタートップを焼いた。

f:id:inagon175:20211013222433j:image

で、1斤お裾分け♪ 

f:id:inagon175:20211013165349j:image

明日食べるのを楽しみにしてると聞いて 嬉しくなった。

 

別れた後帰宅して、ちょっと安心したせいか 気持ちがなんだか穏やかで、不思議と身体がスッスと動く。

 

その勢いで ちゃちゃっと夕飯を作り終え、夕方はズイズイで良い汗を流すことが出来た。ちょっと頑張れたw

 

今日は、居ても立っても居られなくて お友達と会うことが出来て本当に良かったな〜、って とてもとてもそう思えた日。