いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

着替えを持って行く。

11月25日(木)  晴れ

 

今日は、朝イチで まつげパーマの予約を入れていたので行ってきた。

 

早割期限の最終日を予約していた。確かにパーマをかけたばかりの時よりカールが取れてきてる。

 

1ヶ月半ぶりだったけど、施術して貰う時の椅子がフカフカで気持ちよくリラックスできて、いつも寝てしまう。

 

施術後の確認で 手鏡に写った自分のまつ毛を確認すると、良い感じにクルンと上向きに♪ 気持ちも上向きになりましたw

 

その足で、旦那さんのところへ着替えや頼まれたものを病院まで届けてきた。 

f:id:inagon175:20211125233947j:image

ここから先は入れないので、インターホンを押した後 看護師さん待ち。

 

月曜日に入院して3日経ったところだけど まだ洗濯物の量が少ないので、次回はもうちょっと間隔を開けても良いな。だって、旦那さんに会える訳じゃないし。

 

その帰りに製菓材料店に行ってシュトーレンの材料や 今年のクリスマスはもう1回12センチケーキのリベンジをしたくてサンタの飾りも買ったぞ!

 

今年は お腹をぺこぺこにしておいて、1人でホール食べしてやる〜!!(笑)

 

帰宅後は、久々のカエルちゃん作り。

 

バイクのイメージで作ってみたが、色に悩む。果たしてこの色で大丈夫か?って。

 

結局自分では決め切れなくて、プレゼントする相手に決めて貰うように 玉止めの手前でストップして写メ撮ってw↓

f:id:inagon175:20211125233955j:image

この2色の中間色が本当は欲しかったんだけどな。でもそんな色、売ってないもんな〜。。

 

夕方、コツコツ筋トレを。

 

今日はスクワットの回数を少し増やしてみた。やってる最中は平気だったのに 風呂から上がってしばらくすると左膝が痛くなった(泣)歩くにも膝を曲げると痛い感じ。。

 

明日の朝にはマシになってると良いな。ちょっと無理すると、すぐに痛いところが出て来るのが嫌だ(泣)

 

 

今日の旦那さんは。。

 

・リハビリが始まったが PTが病室まで来てくれてのリハビリだったみたい。痛かったらしい。

・同室に、いびきさんが2人に増えたらしい(笑)