いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

数年ぶりにツリーを。

12月4日(土)  晴れのち曇り

 

昨晩寝つきは良かったけど、再々目が覚めて 寝れた気がせず、目覚ましが鳴った後も うだうだしていた。

 

起きてみると良い天気♪  洗濯機を1回 回して久々に外へ干す。(基本、夜 室内干し派)

 

今日は旦那さんの実家へ行く日だったので出掛けて、その足で 旦那さんのいる病院へ。

 

お昼前だったせいか?マック渋滞にハマり、ちっとも進まず(怒)

 

病院に入ると、立派なツリーがお出迎え。

f:id:inagon175:20211204223009j:image

先週きた時には無かった様な? 綺麗〜♡

 

今日は着替えに加えて TVカードも買ってきて!と頼まれていたので 教えてもらった自販機に初めて行ってみると、万札しか持ってなかったのに 千円札しか使えず(汗)

 

しょうがないので 階違いのコンビニへ行き、万札を崩して 再度自販機にて購入。↓

f:id:inagon175:20211204223014j:image

こんなTVカード袋があったw

 

今日は5枚と頼まれていたので、5,000円分。入院が長いと、TVカードもバカにならない(苦笑)

 

今日も看護師さんに着替えを渡して、そそくさと帰る。

 

綺麗にワックス掛けも終わったことだし ピアノが置いてあった場所がガランとなってたので、数年ぶりに我が家のクリスマスツリーをこのスペースに出してみた。

f:id:inagon175:20211204223011j:image

意外と飾り付けが難しいのよね〜 ランダムってのが苦手かも?w

 

でも部屋がパッと明るくなって 気持ちも上がる?

 

今年は、初めてのぼっちクリスマスになる。

 

誰も見てくれないけど、自分の為に出したようなもん(笑)

 

今年はチキンもケーキもお預けだ。。と言ってた旦那さんに、ツリーの写メール送ったら『エアー クリスマス!!』って帰ってきた。

 

プッと笑ってしまった。上手い!!www