いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

急に春?

3月11日(金)  晴れ

 

今日は、朝から良い天気だし 暖かい。

 

急に春が来たみた〜い♪

 

でも 朝起きるのに、ベッドからフローリングに足を下ろす時 すでに右膝に引っかかり感(泣)

 

動かし始めに、引っかかる感じがして 痛い。

 

そんなんで、何もやる気がしない。。立ったりしゃがんだりを極力したくないから。

 

天気も良いし 寒くないから、今日はトイレ掃除もしたかったけど やめとく。

 

私が1番遅くに起きていくと、すでに旦那さんと一子が 私が昨日焼いたバタートップを朝ごはんに食べていた。

f:id:inagon175:20220311210132j:image

美味しい〜♡ うま〜い!!を朝から聞けて、凄く嬉しかったな〜 笑

 

バタートップを厚切りにしてトーストし、バターを塗って食べるのがおすすめ♪ 私も大好きwww

 

しばらく何もする気になれずまったりして、お昼前になると 思いついたようにレモンシフォンを焼く 笑

f:id:inagon175:20220311210124j:image

前回のレモンシフォン、果皮がうまく削れなかったけど 今日は例の道具を使って気持ち良いほど綺麗に削って生地にイン出来た。

 

やっぱり 果皮がレシピ通りの分量入ると、風味もしっかりレモンな気がする〜♪

 

今日はまだ食べないw

 

お昼ご飯を食べた後、今日もうちの前は工事の為車両通行止め。

 

どうしても買いに行かなきゃならないものがあったので、今日もリュックを背負って歩いてお買い物。

f:id:inagon175:20220311210127j:image

往復で たったの1キロちょい(苦笑)

 

歩き出しは やっぱり膝周りが不安定な感じで歩きにくかったけど、そのうち のんびり歩く分には問題ない感じ。

 

家の中の移動では、足引き摺って歩いてるから。。(汗)

 

今日の運動は 軽めにローラーと決めてたので、自分が心地良い負荷&ペースで出来るので ズイズイより今日は3本ローラー。

f:id:inagon175:20220311210129j:image

久しぶりだったけど、普通に乗れてホッとした 笑

 

背中がゴツゴツして見えるのは、筋肉がうっすら見えて来たせいかしら?とちょっと嬉しくなったり?www