いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ぐる輪リベンジride~♪③

10月3日(土)    晴れ
 
 
その②の続き~
 
 
ここからは、風が強いかな~?とちょっと心配しながら、あの直線コースへ~
とても気持ちの良い直線コースだけど、風をもろに受ける。。。
 
それに、とっても長~~~い!! 何キロぐらいあるんだろう??
車も滅多に通らないので、走ってて気持ちいいんだけどね~(^-^)
 
去年、行き過ぎた交差点。。。
このまま先に進んで、五連風車の辺りまで走って行ったんだよね~
戻ったは良いけど、今度は戻り過ぎちゃって。。。(;^ω^)
 
今年はガーミン君が良い仕事をしてくれてます!!(笑)
 
この交差点を右折すると、キャベツ畑が~♪
 
 
この先、キャベツ畑をあらゆるところで見ることが出来ました~(*^^*)
 
しばらく走ると、渥美半島の北側の海岸線沿い~
 
堤防の様な道で、のり?か何かの養殖をしてるのかな?
なにやら、浮いている(^^)
 
太平洋側と湾側だと、海の感じも違うね~♪
 
この道、ちょっとガタガタするけど、のんびり走れて、
車も滅多に通らないので好きな道~♪
 
 
そのうち、住宅や、お店の並ぶ通りに出る~
 
ぐる輪のコースを少し脱線して、ジェラード屋さんに立ち寄る♪
 
このお店、satoちゃんのブログで見たことがあって、一度行ってみたくて( *´艸`)
 
 
ショーケースには、いろんなジェラードが~(*^^*)  迷った挙句。。。
 
 
 
私が選んだのは、渥美の森~♪
 
キャラメルナッツが入ってたよ! 美味しかった~(*^▽^*)
 
 
あとは、石神のたい焼きを食べるのみ!!  
 
お店はここから、ほど近い場所~
 
たい焼きは、皮がパリっとしていて美味しいらしい~♪
 
お店に到着~
 
え~~~!!!お休み???  ショックだ。。。
 
 
気を取り直して、ゴールの白谷海浜公園を目指す!! あともう少し!!!
 
田原街道に平行して走ってる道で、立派な松がいっぱい植えてある(*^^*)
 
走りやすくて、この道も好きだな~♪とにかく走りやすい道が多い(*^▽^*)
 
 
最後は2号線を数キロ走ったら、ゴール~♪  13:38 到着!!
 
 
再履修、無事終了~(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
その④に続く。。。