いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ぐる輪リベンジride~♪④

10月3日(土)    晴れ
 
 
その③の続き~
 
田原に来たら、こもぱんに寄るのも楽しみなのだ~♪


 
こちらは、日・月がお休み。。。
 
なので、日曜日じゃなくて、土曜日にぐる輪リベンジしたかったのは、
そういう理由があるのです(笑)
 
今日購入のパン~♪


 
今日はほとんどが売り切れだった。。。(+o+)  近くでお祭りがあったせいかな?
今日で3回目だけど、遅い時間に来たわけじゃないけど初めてだ。。。
 
レジでポケ~っとしてたらこれが目に留まった!!


 
お昼ご飯食べてないし、
注文してから焼いてくれるらしいのでお願いすることに(*^^*)
 
ジャジャーン!!
 
中身はこんな感じ~ 生地はもっちりしていてアツアツで美味しい~(*^▽^*)
 
 
買ったパンの写真、撮っても良いですか?とかいろいろ話してたら、
 
ピザ釜、見せてあげますよ~♪って、厨房に入れてもらえた~(*^▽^*)
 
もちろん、この写真も撮って良いですよ!!
もっと近くじゃないと上手く写りませんよ!!ってアドバイスまでもらった(笑)
 
ホントに気さくな素敵なご主人~(*^^*)  ありがとうございました~
 
今、気づいたけど、こもぱんに行く予定にしてたんだから、
欲しいパン予約しとけば良かった。。。  非常に残念。。。(:_;)
 
 
 
こもぱんを、14:36 出発!! 
 
田原の街を通ると渋滞してそうなので、緑が浜経由で朝と同じ道で帰る~
 
1号線に入ると、目がしょぼしょぼしてきたので、コンビニに寄る~
 
今頃になって喉がかわいてきて、炭酸を~(*^^*)  なし、美味しい~♪
そして、眠気覚ましにはこのガム!!(笑)
 
うちに着くまでに、2枚噛みました(*^_^*)  
 
 
コンビニ出発 : 15:30   うちに到着 : 16:30 (渋滞無し)
 
朝うちを出て、11時間ちょいも留守してた。。。(;^ω^)
家族よ!!ありがとう~(*^^*)
 
 
 
ride中、EVOさんとのLINEのやりとりで、シューズの画像を送ると、
帰宅後すぐに洗うようにアドバイスが。。。 分解して洗って、油をさすようにとの事。
 
洗ってみた!!
 
初めて自分でクリートをいじった。。。(;^ω^) 位置は動かしてないけど~
 
 
洗う前は。。。
 
水溜りと、ティッシュで綺麗にしたもの(笑)
 
洗った後は。。。
 
バラシて、中性洗剤で洗ったもの。。。
 
 
Cリングと、黄色のCリングがはまる溝に注油~
 
これで大丈夫かな?(*^^*)
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
 
今日をもって、おひとり様rideで伊良湖方面を走るのも卒業!!
 
思い出の写真を沢山残したくて、投稿がいくつにも分かれてしまったけど。。。(;^ω^)
 
これも、自分が振り返った時に懐かしいな~って思える楽しい思い出だ~♪
 
 
あ~眠たい。。。