いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は旦那さんの誕生日~♪

10月6日(火)   晴れ
 
 
朝、目が覚めて横を見ると、いつもいる旦那さんがいない。。。
 
普段は何も感じないけど、いつも通りじゃないって事が、
こんなに違和感を感じるとは。。。(;´・ω・)
 
子供達も心なしか元気がない。。。
 
今日は、お父さんのお見舞いに一緒に行くからね~♪って、
いつものように送り出したら、約束のティラミスを作る~(*^^*)
このティラミス、今回で3回目~♪ 
材料も使い切りのレシピを探して、味も結構、私好み~(*^▽^*)
 
ココアは、夕方持って行く直前に振りかけました(^^)
 
昨日焼いてあったスポンジ生地が余ったので、ラスクも作った~♪
スポンジだけでも美味しかったので、ついつい摘み食いしすぎて、
ラスクが少なくなっちゃった。。。(;^ω^)  太るはずだ。。。(笑)
 
 
旦那さんの為に、元々はホールごと持って行こう!と思ってたけど、
持ち運びに大変なので、結局小分けにした(^-^;
 
でも、綺麗に小さい器に入れれなくって苦労した~(+o+)
 
スポンジが余ってんんだから、小分け容器にスポンジの大きさを調整して
お父さんバージョンを作れば良かったんだ!って後で思いついた。。。
 
気付くの遅すぎ~(;^ω^)
 
子ども達と、主役より一足お先にティラミスを食べて(笑)、
お見舞いに出発~♪
 
旦那さんは、昨日より一段と元気になっていた~(*^▽^*) 良かった~~(≧▽≦)
 
点滴って凄いんだね~☆ ここ最近、平熱に戻らなかったけど、
そのおかげで熱も下がったみたい。
 
夕飯の時間が来る前に、急いでキャンドルで飾りつけをして
予定通り、チャッカマンで点火~( *´艸`)
急いでHappy Birthday~♪を小声で歌って、炎を吹き消すまで
約30秒くらい?だったかな~(*^^*)
 
火災報知器とか、反応しないか超心配だった(;^ω^)
 
最近、調子が悪かったせいか口がまずい。。。とか言って、
あまり食べて無かったけど、昨日の病院食からモリモリ食べれるようになったらしく
 
ティラミスの事も、『これ、すっごく美味しい~♪』って言ってもらえたので
久しぶりに嬉しかった~(*´▽`*)
 
今日は、食べてる表情を見てたら、お世辞じゃないなって分かった!!(笑)
 
いつもは、私から美味しい?って聞くから、
『うん、美味しい!』って取って付けたように言うから~(;^ω^)
 
子ども達も、お父さんの元気な表情を見て、安心したみたい(^^)(^^)
もちろん、私も(*^^*)
 
明日の検査結果次第で、退院出来るか決まるらしい(^-^)
早く、退院できますように。。。♪
 
 
帰り道、本当は今日旦那さんのリクエストで行く予定だったお店。。。
ランチ時は予約しないと入れないお店。
 
夜は、予約なしでも大丈夫じゃない?って軽く考えてたら、
火曜休みなのか? 閉まってた。。。(;^ω^)
 
退院したら、みんなで行こう~っと♪
 
 
私も少し元気が出てきたから、明日はevo練に行くぞ~!!