いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

帰ってきた!!(*^^*)

10月9日(金)     晴れ
 
 
今日は、旦那さんの退院の日(^^)
 
午前中に旦那さんの車を運転して、迎えに行ってきた。
 
入院した時はどうなることか。。。と心配したけど、
大事に至らずに本当に良かった(^-^)
 
病院の行き帰りに気になっていた、パン屋に寄りたい!とお願いして
うちに帰る途中に、ちょっと寄り道~♪
この看板が、信号待ちの度に目に入って来てしょうがなかった( *´艸`)
 
旦那さんには車で待っててもらい、私だけ店内へ~♪
 
美味しそうなパンがいっぱ~い(≧▽≦)
 
 
今日買ったパン~♪
たぶん看板商品?のクロワッサンと、子供が好きそうなのと、
私が好きなドライフルーツや、ナッツ入りのハードパンを買った(*^^*)
明日の朝ごはんに食べまーす♪ 楽しみだ~(*^▽^*)
 
 
寄り道した後は、真っすぐ我が家へ~
 
すぐにベッドに横になると思いきや、入院の荷物かばんの中身を仕分けして、
珍しくテキパキ片づけてる(笑)
 
 
お昼にはコンビニ弁当を二人で食べて、その後旦那さんは昼寝してた(*^^*)
 
 
私はというと、明日、明後日と自転車に乗るので、
明日の夕飯のホワイトシチューを作り始める~(^ω^) これ二日分( *´艸`)
 
先週は牛丼、先々週はカレーだった(#^^#) 来週は、ビーフカレー
その次はまた牛丼かも?(笑)
 
疲れた後、夕飯作りたくないもん!! 
お母さんが自転車乗るためには、色々と準備が。。。(;^ω^)
 
明日の昼ご飯は、今日の夕飯の残り物か、
買ってきてもらうようにお願いしてあります(^-^)
 
 
バタバタと家の事をやってると、昨日頼んだばかりのリアのライトが届いた~♪
今まで使っていたKNOGのライトが、接触不良なのか電池を変えても点かなくって。。。
 
ついでにこれと同じタイプのフロント用も一緒に頼んだんだけど、
一日遅れで届くみたい(^-^;
 
明日のrideで必要との事だったので、リアが先にきて良かった(*^_^*)
 
でも、付け方の説明が無かったので、ネットで調べて何とかつけれた~(;´Д`)
私、シートポストが少ししか出てないし、サドルバッグもぶら下げてるから、
ギリギリ見えてる?って感じにしかつかないな~(;´・ω・)
 
でも、つけない訳にはいかないので、大事に使おう~(*^^*)
デザインは好き~(*''▽'') 
 
 
今日も4時前に、明日の準備完了~(*^^)v
 
今からとっても楽しみ~♪ お天気良さそうだし(^^)
 
 
夕方、子供達が帰ってきたら、さらに賑やかに(^^)(^^)
 
でも、旦那さんがシャワーを浴びてる間に、私が二子に切れて大喧嘩。。。<(`^´)>
 
その後旦那さんに、いろいろと毒を吐く。。。(;^ω^) 退院早々、ゴメンナサイ(;^ω^) 
 
ある意味、普段通りの生活に戻った感じ!!(笑)
 
子供と衝突した後、感情的になってる私に対して、
いつも冷静に接してくれるので、私の気持ちも治まり、
夕飯の時には何事も無かったように、二子に対して接することが出来た(^^)
 
私も夕飯の時にはしゃぎ過ぎて(酔っぱらってませんよ(笑))、
先週の伊良湖rideの話を、ベラベラ話した!!
 
実はあのクリートどろどろ事件の、途方に暮れてる時に、
旦那さんからタイミングよく電話があり、私はとにかくあの時の状況を話したくて。。。
 
でも、旦那さんはその時熱発していて、声にも覇気が無かった。。。
 
あまりベラベラあの時は話せなかったら、今日は身振り手振り付きで
面白おかしく話してたら、『お前、落語家か!!』って突っ込みが入った(笑)
 
もちろん、子供達も大笑い~(*^▽^*) 
 
私は、そのみんなが笑ってる顔を見て嬉しくなった♪
怒るより、笑わなきゃね!!
 
 
明日は早起き(*^^*)  そろそろ寝るとしよう。。。
明日のride、楽しみだな~♪