いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日はデート~♪

11月20日(金)     雨のち晴れ
 
 
本当なら、evo練に参加予定で、さらに前乗りしようと思ってたのに、
朝起きてみると路面が濡れてる。。。(゚Д゚;)
 
え~!雨の予報だったっけ?? 
 
でも、とりあえず前乗りは諦めて、自転車乗れる準備はしようと半分着替える。
 
朝ごはんの準備してると、ザーッて降ってる音が聞こえて来て、
残念だけど今日の自転車は諦めることに。。。(´Д⊂ヽ
 
この時点で心拍計を外しました。。。
 
でも、何度も外の様子をチェック。 やっぱり諦めきれないんだな~(;^ω^)
 
 
今日は旦那さんが有休をとってたので、今日の過ごし方を改めて考える。。。
 
曇ってて空もどんよりしてるし、こんな日は一人で家にいたくなくて。。。
最近、こういう天気の時は特に寂しくなる(:_;)
 
午前中の用事ついでに、買い物に行こうかな~って言ってた旦那さんに、
今日は珍しくついて行くことに(*‘∀‘)
 
久しぶりにデート~?( *´艸`)
 
急いで化粧して、一緒に車に乗り込んで出発~
 
 
出発して少々渋滞あり。路面を見ると乾いてる?(゚Д゚;)
旦那さんが、やっぱり自転車行く?って言ってくれたけど、
 
今日はやっぱりいいや~♪って気分に変わってたw
 
 
用事が終ったら、モールに行って、
子供達の肌着を買うためにお店に入ると、なんと、大混雑。。。( ;∀;)
 
この会計の列に並びたくない。。。って思ったけど、中々買い物行かないし、
しょうがない、並ぶことにする。
 
今日は、大感謝祭?の日みたいで安売りだったみたい(;^ω^)
 
会計の列の最後尾に並んでから、25分後に開放。。。
こんな列に並んだの初めて*1 
 
人混み嫌い。。。
 
 
この後は、モールをウロウロ~♪
 
でっかいツリーが綺麗だった☆
 
久しぶりに二人だけでランチ~♪
デザートもつけたかったけど、昨日焼いたチーズケーキがあるからガマン。。。
でも、お腹は満たされなかった。。。( ̄▽ ̄)
 
雑貨屋さん、服屋さん、パン屋さん、スイーツ屋さん。。。
いろんなお店の横を通るたびに、吸い寄せられて行くw
 
そんな私を急かす訳でもなく、嫌な顔もせず何も言わずに待っててくれる旦那さん。
今日は、優しく感じたw
 
私のせいで、子供達が帰ってくる時間が近づいてきて、
最後はバタバタで帰る(;^ω^)
 
 
今日のお買い物♪
アドベントカレンダー、紅茶、箸置きw
 
アドベントカレンダーには、24個窓があって、12/1から順に開けて行く。
チョコが入ってるので、4日に1回一人ずづ食べることに(*^^*)
 
紅茶は、珍しくティーバッグじゃなくて、リーフで(^ω^)
クリスマスバージョンの缶で、私の好きな甘い香りの紅茶~♪
 
箸置きは、家族全員から買うように言われてた物。
洗い物をしてると、どんどん箸置きが無くなり、旦那さんや子供達が買ってきた物まで今はどこにもありません。。。
 
今朝、損失総額を二子と旦那さんが計算していて、何も言えませんでした(;'∀')
 
箸置きが無くなるのは、妖怪のせいだね!
その名は○○。。。とまで言われて、買わない訳にはいかないので(^▽^;)
 
今日は気に入った箸置きがあったので買えて良かった(^^♪
 
 
午後からは、子供達と旦那さんは床屋に行ってるので、
優雅に一人でおやつを食べた~♪
早速、今日買ったばかりの紅茶も一緒に~(^^)  美味しかった~(*‘∀‘)
 
あと、13杯飲めるぞ~(*^^*)
 
 
明日は自転車乗った後、いよいよ筋肉祭り(*^^*)
 
毎日更新!!を目標にしてきたけど、明日のブログ更新できるか?!(笑)

*1:+_+