いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテ~いろいろ♪

11月30日(月)      晴れ

今日は、昨日までの3連ちゃんの疲れを癒すべく?(笑)、カイロに行ってきた!!
って言っても、3週間前に予約してたんだけど。。。(*^^*)

前回ひどく崩れてたのに、今日はその時よりもかなり崩れてたみたい。。。( ;∀;)

ちょっと前には腰が痛くて、ロキソニン飲んで、冷やしたり。
コルセットをしようかな?って思うような時もあったな。。。

今日は、3連ちゃんで乗った割には、その時みたいな痛みもないし、
女性の周期によるものと重なって、痛みが増したのかもしれない。。。

pomちゃん、頑張りすぎです!!(乗り過ぎってこと(^-^;)って注意された(/ω\)
怒られたわけじゃないけどね~

筋トレも、いきなりフリーウエイトに行かずに、マシンで軽く、正しい姿勢でアップしてからやるほうが、きちんとしたフォームで出来ますよ!だって。

今週は、そうしてみます!!

今回、首、背中、腰、腕、全部にコリ?ハリ??があったけど、
特に太ももは凄かったみたい。。。( ;∀;)

忘れてたけど、前脛骨筋も練習しながら攣ったんだよ~と話すと、

ちょっと我慢してくださいね~と言いながら、ぎゅっぎゅっぎゅーって押されて、
ヒーって言っちゃった(笑) 自分に甘いから、痛いことは出来んもんね(;^ω^)

いろいろ正してもらって、次回の予約を取ったらサヨウナラ~ 
ありがとうございました♪


この後は、眼科に行った。 診療時間ぎりぎりセーフ~(#^^#)
目薬、塗り薬をもらってきた。症状が改善すると良いなぁ~

その後は、製菓材料を売ってるコーヒー店にお買い物~♪

子供たちから、またアップルパイ作って~(^^)(^^)と言われ、しょうがないな~って言っときながら、実は内心うれしくて(笑)、冷凍パイシート。

そろそろシュトーレンを焼きたくなったので、ミックスフルーツと、耐糖性イースト。

あとから来たお客さんが、私の目の前でバッと2袋掴んでレジかごに入れるのを見てたら、なんだか気になって、買う予定もなかったのに、ショップオリジナルの粉。

すぐに人に影響を受ける~(笑)

これで、時間のある時にシュトーレンを焼ける~
自分で言うのもなんだけど、このレシピで作ったシュトーレン、美味しくて大好き( *´艸`)

有名なパン屋さんのも食べてみたいと思うけど、きっと高いし、今ので不満もないから、まぁいっか(#^.^#)

帰り道、がじっぴちゃんお勧めのスーパーを偶然発見!!(*'▽')
こんなとこに出来たんだ~ 知らなかった~!(^^)!

早速入店~

聞いてた通り、レジかごは無くて、カートにそのまま入れるスタイル(*^^*)

野菜、お肉、お菓子も安かった~(^^♪

でも、一つ思ったのが。。。

カートがデカくて、持ち手部分?の位置が高くてちょっとしんどい(笑)
外人さん向けかな?って感じ。

この写真で分かるかな?

ワゴン車の高さの下から3分の2ぐらいの位置に持ち手が。
はっきり言って、私が押してると肩が凝りそうだった( ;∀;)

がじっぴちゃんは、ちょうど良いのかなぁ~(*^^*)

初めてだったので、買い物が面白かった~
そんなに遠くないし、近くに来たらまた来ようっと(*^▽^*)


今日は疲労ピークな感じ。。。 眠い。。。

明日は、半日人間ドックに、車の点検!!
いろいろやることを前倒しして早く済ませて、今日は早く寝よう~っと(笑)