いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

冬休み最終日!!

1月6日(水)    曇り時々晴れ
 
 
今日はevo練の日だけど、昨日EVOさんに直接会ったので、体調不良でお休みします。。。と伝えてあり、今日の練習はお休み(^-^;
 
今週は、年末のウップンを晴らすかのように?(笑)、予定を元々詰め込み過ぎてたけど、結局大人しくすることになっちゃったな~(´・ω・`) 残念。。。
 
目標は、なるべく早く体調回復させて、土曜日に筋トレに行きたい!!と思ってる。
“第2回 筋肉祭り”の日程が気になるし(^-^)
 
でも、今日は息苦しいなぁ。。。 右耳は、良くなってきてるみたい♪
後は、風邪だけだ!!
 
 
冬休み、最終日の今日も、昨日に引き続き子供達は部活に行った。
 
友達に会えるから、嬉しいようだ(^^)(^^)
 
早めに昼ご飯を食べ、12時 予約の美容院に連れて行き、2人とも綺麗にしてもらう♪ 私は、待ってる間イスに座ってウトウト。。。
 
 
早く終わったので一旦うちに帰り、子供達は宿題の最後の追い込みを。
私なら、こんな最終日まで残さない派なんだけど。。。(;^ω^)
 
私はと言うと、4日のrideでドロドロになったバイクを洗う~
今日は珍しく、うちの南側でジャブジャブ水洗いをして、初めてフェンスにかけて干してみたw
 
バックが良くないのは、気にしないでください。。。(;´∀`)
 
干してる間にうちの中の事をして、暫らくしたら綺麗に拭き上げ、
今日も仕上げはバイクポリッシュ♪
ホントに良く光ります、このバイク!! ビカーって光ります(笑)
ピッカピカにすると、気持ち良いですね~♪♪ 乗るのが勿体無いくらい( *´艸`)
 
洗車の前に外してあったサドルバッグをつけようとしたら、ハトメの部分が壊れてる~( ゚Д゚) 
 
もしかして、ペンチで押さえたら直るかも?って事で、自分でやってみると更に悪化。。。( ;∀;)
 
このサドルバッグも、3年半使ってきたから寿命かな? しばらく無しで頑張ってみよう!!
 
野うさぎストラップを、サドルに付けてみた♪
今まで使ってたサドルバック、お気に入りだったので、多分また同じものを買うと思うけど、しばらくスッキリ仕様で行ってみようかな?(*'▽')
 
 
洗車が終ると、ちょうどおやつの時間♪
 
約束通り、子供達を連れて近所のコメダへ~
 
飲み物は、ミックスジュース~(^^♪
甘い物を食べる時は 紅茶が多いんだけど、コメダは別です(笑)
ちなみに、3人ともミックスジュース( *´艸`)
 
みんなが食べたかった、シロノワール~♪
2切れずつ食べたけど、3人ともあっという間に完食(;^ω^) 
まだ何か食べたい感じ。。。
 
でも、我慢して帰ることに~(#^.^#)
 
帰りの車の運転中に、急に満腹になってきた(笑)
 
 
滅多に旅行やどこかに出掛ける事が無い我が家にとって、唯一の旅行っぽいのが、
トップスの泊りがけでの忘年会だったけど、可愛そうに二子が発熱しちゃって、観光無し。。。
 
年末年始は慌ただしくて、毎年嫌いなんだけど、子供達も退屈だっただろうな。。。
 
家族でテニスに行けたのは良かったかな~(*^^*)
 
コメダにしか連れて行けなくて、ゴメン。。。(;^ω^)
 
明日から、3学期!! 勉強も、部活も頑張れ~(*^-^*)
 
 
クリスマス用に買って、玄関の外に飾ってあるシクラメンが、まだ綺麗に咲いてます♪
このシクラメンのおかげで、玄関がちょっとだけ華やかな感じがして、今のお気に入りです♪ 全然関係ないですが。。。(^-^;