いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

卓球~♪

8月4日(木)         晴れのち曇り




一昨日の運転疲れと、昨日のサイクリングの疲れか?昨晩は 偏頭痛で、10時前にはバタンキュー…(^_^;)


そして 今朝は、久しぶりに寝坊(笑)
起きたい時間に起きれるのって、なんて幸せなの~♪ 


朝ごはんは 用意されてるし、洗濯物もしなくて良い。


年に1度の 私の家事お休み期間(*゚∀゚*)


午前中、子供達には夏休みの課題をやらせてる間に、私は珍しく読書(*^^*)



旦那さんが買ってきた本らしく、子供達はすでに読んでしまったらしいw(゚o゚)w


私も たまには、活字を読まなくては!(笑)


お昼ご飯は、ばあばが作ってくれた美味しいオニギリをみんなで食べてw


午後からは こちらで卓球を~




玄関入ると なーしくん家族がお出迎え(笑)




ここの施設、一切 冷房がなくて(゚-゚;)、卓球が出来る2階へ行くと…




レーニングルームと、奥にある卓球スペースが一緒になってた!


真ん中にあるカーテンを閉めて、仕切る。



準備するだけで、汗ダク…(;´ρ`) グッタリ 


水水~



ご丁寧に うちわも用意されてた(^^)
本当に暑い! 熱中症にならないか心配…
(^_^;)


でも 慣れって凄くて(笑)、一度汗が出ると ちょっと慣れてきてw、楽しく卓球が出来た(*゚∀゚*)


いっぱい汗をかいた後は、私が高校生の時に通ってた カキ氷屋さんへ~♪



店構え、こんなんだっけ?もう何十年前の事で 忘れちゃった…( ̄▽ ̄)


そして、お待ちかねのカキ氷~*1



一子はいちごミルク、二子はマンゴー♪


私は、大好きな宇治ミルク~♪



フワフワ氷が超山盛りで、3人ともお腹いっぱ~い。美味しかった~o(≧▽≦)o 




今日は、卓球でカロリー消費出来たか分からんけど、運動したつもり?でOKとしよう(*´艸`*)

*1:*゚∀゚