いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっぱり 中止か~(。-_-。)

9月16日(土) 曇りのち雨

今日は朝から雨が降ってるかと思ったら、起きてすぐに カーテン開けて覗いてみると、降った後は見受けられたけど曇ってた。

このまま 天気予報外れると良いのに…と思っていたら、ちゃーんと降って来た( ̄▽ ̄;)

明日は いろんなイベントがあるようだけど、台風の影響で中止が多いみたい…

私が参加する予定のイベントも、きっと中止になるだろうな~と思いつつ、まだ確定してないようなので 何度も朝からチェック^_^;

今日から明日にかけて雨予報なので もともと走らないつもりでいたけど、なんとなく、中止!って 確定でないと、なんだか落ち着かなくて(^◇^;)

子供達は 朝から友達と高校の文化祭を見に行くとかで出掛けて行き、私は今週2回目の筋トレのために ジムニーランドへ~

今日は何か大会があったみたいで、ギリギリ 乗用車の駐車出来るスペースが最後の1台でラッキー☆だった♪

土曜日なので いつものメンバーで賑わってるかと思いきや、スミスには しげさんとS本さんしかいなかった。 お2人も淋しい…と言っていたw

私は いつもと同じメニューでw

このマシンの最中が、1番背筋にピリピリ来る~(>_<)

これ以上負荷を上げたら、フォームが崩れると思う。たったの片側12.5キロずつの負荷だけどw

レストはきっちり30秒 腕バンドで測って、お口のトレーニングはあまりしなかったので かなり良いペースで終わった(笑)

でも 後半しんどかった~ 軽い負荷だけど(^_^;)

ホエイ飲んでから 今日もしっかりストレッチ!!

レーニングしてない下半身に30分wと上半身は10分くらい?(笑)いつも、長いね~って言われてる(#^.^#)

腸腰筋、ハム、お尻周りを入念にやる感じ。膝を胸に引き寄せると、ミシミシ言ってるし( ̄▽ ̄;)

気が済むまでストレッチしたら、今日のトレーニングはおしまい!!

車に乗り込んで 運転するのに、今日は筋トレダコが 久しぶりに痛かった(T . T)

ちょうど、指輪の部分が特にね。

だいたい予定通りに帰宅すると、子供達は予定通りに帰ってこない( ´△`)

連絡のつけようがないので ちょっと心配するが、『まあ バスに乗り遅れたり、学校で知り合いに会って盛り上がってるんじゃない?』って旦那さんが言うので それもそうかな?と。

2人で先に昼ごはんを食べて、しばらくすると ようやく帰って来た!!

ちょっとホッとして 片づけもし終わったらなんかだ疲れちゃって、そのあとは1時間半ほど昼寝した(^_^;)

目が覚めても な~んにもする気が起きない… 明日のイベントの事がすごく気になるし(ー ー;)

でも、夕飯を作らなくちゃ!と一度 スイッチが入ると、寝たせいか?wシャンシャン動けて無事に作り終え、シャワーから出て来ると 明日のイベントの中止連絡が入っていた。

もう明日は現地に足を運ばなくて良くなったのはいいけど、また今年も中止になっちゃったな~って、ちょっと残念(。-_-。)

せっかくなので、今年は期日内に走って報告したいと思う!! ガーミン君がいれば 大丈夫でしょう(^-^)