いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

干し過ぎ~(^_^;)

10月27日(金) 晴れ

今日も、昨日に引き続き快晴~(*゚∀゚*)

金曜だけど、練習には行かない… 明日走る予定だからw

こんな天気が続いて欲しいのに 明日はほとんどの地域で雨予報。最近、週末に台風やら雨ばかりで嫌になる(*´д`)ヤダァ!!!

でも、走る場所は午前中は持ちそうなので 半分そう言うつもりで今日は動くw

とりあえずウォーキングでもしたい程良いお天気だけど我慢して、今日は珍しく?主婦のお仕事を頑張る!!(笑)

天気が良いと すぐに自転車乗りに行っちゃうのでw、なかなか布団を干したり シーツを洗ったりが出来ていな~い( ̄▽ ̄)

最近急に寒くなったのに、薄っぺらい肌掛け布団のままだったので 寒くてタオルケットを重ねて寒さを凌ぎながら寝ていたけど…

今日は、分厚い布団にチェンジ&肌掛け布団を仕舞う為に、ふとん干し祭り~(*^ω^*)

干すのは良いんだけど 家族4人分なので 干す場所の確保に苦労した( ̄▽ ̄)

こんな良いお天気なので シーツもよく乾くw

干してる間に、昨日のrideでドロドロになったマシンを~

綺麗にすることにする(*^^*)

水洗いと迷ったけど、不慣れなので時間がかかりすぎるのも嫌だったしウエットティッシュで拭き拭きw

ワックスをかけてるせいか、スルンと汚れが取れるので 思ったより楽だった。でも、結構枚数は使いましたよ(笑)

普段のride後は、毎回スタンドに立てたまま 見える所から拭いていき、マシンの裏側は 手探りで適当に拭いてる感じだったけど、

今回は裏側も結構汚れていたので、マシンをひっくり返して ホイールも外して拭き拭き~

逆さまにするのって 慣れてないから、ホイールを嵌め直すのに戸惑う( ̄▽ ̄)

結局、マシンを普段通りに立てて 綺麗になったフレームに装着♪ 明日もたぶん 途中で雨に降られるだろうから、これ以上の事はせずに終了(^◇^;)

明日濡れるからといって 汚いままは嫌なんだよね~何故か(^_^;)

お昼を食べたら おやつの時間くらいに干してある布団にシーツ掛け。実はこの作業大嫌い(>_<)

結構時間を喰ってしまって、明日の準備がまだ進んでないのに焦り出す(´;ω;`)

買い物行って ガソリン満タンにして来て、トランポの準備。

いつもなら 明るい時間に車載を完了してるけど、今日は真っ暗…走るのかどうか?心に迷いがあるんだな、きっと(笑)

乗せた後にもかかわらず、やっぱりいろんな事が気になってw、ガーミンにコースも追加で入れて 雨に降られるのを想定して初めてぐるぐる巻きにw

こんなんで大丈夫かな? やらないよりはマシだと思いたい(*^_^*)

いろんなことを想定して、あれもこれもと思い付いたものが増えていき 忘れ物がないか心配だけど~ 最低、マシンとヘルメット、シューズがあれば乗れるはずw

今日の就寝時間目標は10時だったのに、もう1時間半過ぎてる…(。-∀-)

ブログ書いてるのがいけないか?(笑)

明日は早起き、もう寝ましょ(^-^)