いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

新しい年のスタートなのに…(T ^ T)

1月1日(元旦)

新年あけまして おめでとうございます。今年はシンプルでスマートなブログを目指して 今日から早速がんばります!!(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

一年の始まりは、いつもの神社へ初詣へ。

いつもよりちょっと遅れて家を出たせいか、初めて長蛇の列に並んだ。上で待ってた旦那さんと合流して 4人並んでお詣り。

子供達の合格祈願、家族の健康と安全を祈願☆

そしてお楽しみのおみくじは、まさかの半凶…(゚Д゚)


凶を一度引いたことがあったけどw、今回の半凶の運勢の内容の方が凹んだと言うか モヤモヤする内容…

たぶん 自分が特に気にしてる、人間関係や健康運の内容にはガーンって感じ(;ω;) 縁談や仕事、旅行などは私にとっては関係ないこと(笑)

なんだかモヤモヤした気分で 今年も旦那さんの実家へ。年に一度 親戚の方が時間差で新年の挨拶に来られるので、楽しくお喋りを。

最後は、お義母さんとお義兄さん家族、うちの家族で夕食をご馳走になって帰宅~っていう、毎年同じようなのんびりなお正月。

おみくじには良いこと書いてなかったけど そんな事にはめげずに、元気いっぱいで過ごせる 良い年にしたいと思います٩(^‿^)۶

皆様にとって、良い年になりますように。。。

明日は早速 走り初め~♪ 欲張って2度楽しむ予定w

久しぶりの早起き!最近お寝坊癖がついてたので ちょっと心配… でも、楽しみなので 寒さに負けず起きなくては!! (笑)