いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

違う方向へ~

6月10日(日) 曇りのち雨のち曇り

昨日のrideからの帰宅後、朝早くから1日出掛けてたので 流石に家事がてんこ盛り( ̄▽ ̄;)

疲れてたところに あまりの多さでうんざりだったけど、今日はフリーだったので 途中やりで就寝。。ブログも書けず。

で 今朝は記憶の新しいうちにと、朝からお昼前までかけてブログを書いて投稿。今日も時間が掛かったな~(笑)

子供たちは朝から部活とお出かけ、旦那さんも昼前からお出掛け。で うちには私だけ。を良いことに、すごい眠いのもあったのでダラダラ過ごした。

今日は 夕方にお義兄さん夫婦との定例会なので、子供達に久々にオムライスを作って夕飯を準備。今日料理したのは 唯一このオムライスだけ(笑)上手に出来て満足!(画像なしw)

雨予報だったけど 降ってないようなので、歩いて定例会場所へ~ 車だと飲めないかも?と思ってたけど、歩きなので飲めるぞー(*^▽^*) で 定時に開会♪


昨日うちで飲みたい気もしたけど それよりも炭水化物が恋しくて、珍しく夕飯にご飯をたっぷり食べてしまい アルコールは抜きw

で 今日はその反動で?3杯飲んで 上機嫌~☆ 最近酔っぱらわなくなった気がする(笑)

本題の話から なぜか我が家のどうでも良い話に脱線し、熱弁してる私がいた(^◇^;)旦那さんと話すといつも平行線なので 誰かに聞いて欲しかったんだと思う(笑)酔っ払ってる証拠か?いや たぶんそんな事はないw

でも 本題の話も少しして、ちょっと進歩。いろんな話も出来て 今日も楽しい会だった。次回は8月かな~? その時には どんな話題になってるだろう。