いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

疲れがとれない。。

4月22日(金)  晴れ

 

・ 今日 4/22は、Earth Day 地球の日 らしい。今まで知らなかった。全てこういう情報はFMラジオから。

 

地球の為にできることなんて 今まで深く考えたことも無かった。

 

来年の今頃 4/22がEarth Dayってことも忘れてるかもしれないな。。汗

 

 

・ 久しぶりにカエルちゃん作り。

 

4匹作る約束をしてるので、リクエストに応えられる様 イメージに近い色のビーズを買いに行ってきた。

f:id:inagon175:20220422223409j:image

ビーズを買いに行ったモールが激変していて驚いた。

 

子供達が まだ2人乗りのベビーカーに乗っていた時によく行ってたモール。

 

売り場の配置も 何もかも変わっていて、本当はある程度 把握できるくらいには見て周りたかったけど、昼ごはんがまだだったので途中で帰って来た。

 

また今度 じっくり行ってみよう。

 

で、今日の 一日一匹。

f:id:inagon175:20220422223406j:image

リクエストに応えれたかは 分からない。

 

貰ってくれる人が判断することだけど、喜んでくれるかな〜?なんて思いながら 作る時間が私は好きだ。

 

 

・ 水曜日のビワイチの疲れがまだ取れない。

 

身体のバキバキ感は多少取れてきた気もするが。なので今日は筋トレはやった。

 

思うに、旦那さんが仕事復帰をして2週間が終わろうとしている。

 

生活パターンがガラリと変わり、私が順応してないのも 疲れが取れない理由かもしれないな、とふと思った。

 

今日も もう起きてられない。

 

そういえば、昨日もそうだった。で、ブログを書かずに寝たんだった、汗