いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

もりころ3

10月29日(日)  晴れ  (18〜22℃)

 

今日は、25日にポジションを変えて貰い 良い感触だったので、自走でモリコロへ。

f:id:inagon175:20231029212353j:image

モリコロ来たよ!!

 

 

 

前日、久々の飲み会で帰宅が遅く 寝るのが遅くなり、今朝は二度寝かまして 9時に起床のお寝坊さん。

 

お外へ出るのが面倒で ローラーにしようかとしばらく迷ってたけど、あまりにも良い天気だったので行くことにした 笑

 

 

10時半、自走で出発。

 

股関節の詰まり感はなく、改めて 私には今のサドル位置(前後について)がしっくり来るなと感じた。

 

でも 相変わらず、左足でペダルに荷重をかけれない感覚があるのと、鼠蹊部の重怠さがすぐに出てきた。

 

 

それより何より、今日は 思いつきで 何年振りかに スキンズをカットして自作したレッグカバーから、骨盤周りがもしかして安定するかも?と コンプレッションタイツに履き替えてみたのだが、

 

お股が痛くて(←いつもと違う 擦れの痛み)、早くサドルから降りたくなって 失敗だった。。涙

 

でも コンプレッションタイツを履くと、気持ち 安定した気がしたのは気のせいなのだろうか?汗

 

擦れ問題が解決出来るのであれば また挑戦したいと思っている。

 

 

モリコロ到着後は、ポジション確認をメインに 一般客が多かったので 安全に留意してのんびり走った。

f:id:inagon175:20231029212410j:image

ジブリパーク内にある 何かが見えたので撮ってみたけど、何撮ったの?って写真だな〜苦笑 ↑

 

のんびり走ったけど、以前のような足が重怠くて限界。。とはならない まだまだ走れる強度だったけど、今日はお股が限界だったので3周で退散。

 

走ってて 気持ち良い気候だったのに、ちょっぴり残念。

 

帰りは 下り基調とは言え たまにある上りで足が削がれて、のろのろペースで12時半に帰宅。

f:id:inagon175:20231029212406j:image

 

出発前にほぐして→走りに行って→帰宅したら ほぐす。で ケアしながら ぼちぼちやる!!