いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 万場クリテ 4時間エンデューロL

9月25日(日) 晴れ時々曇り (レース中 27〜28℃?。現地到着時は19℃) 3年振りに開催される 俺たちの世界選?wと言われている 万場クリテに参加! * お店のグループLINEにて、参加表明をしたのは6月30日。 それから当日までの3ヶ月弱の間に、暑さを理由に自転…

ジム活始めた

9月23日(秋分の日) 雨 20日の自分メンテの時に、かなり身体のバランスが崩れてることを指摘される。 以前ジムで筋トレしてた頃は 肩凝りも解消されてたけど、いつからか 朝起きると毎朝首と肩の凝りが酷く。 そのような不調も 筋力低下から来るものでもある…

涼しくなっても!カキゴーラーride

9月21日(水) 晴れ (24〜27℃) 台風が過ぎ去り 朝から肌寒いぐらいだったけど、前から企んでいたカキゴーラーride 決行!! 今日はお初のこちらのお店まで。↑ 話は逸れるが。。 20日の台風一過の夕方、実はジムに見学と体験、その後すぐに入会。(←自分メンテ…

台風な連休

9月19日(敬老の日) 台風 先週末から今日まで3連休。 この連休の過ごし方は。。 17日の土曜日は、旦那さんはテニスと実家へ。私は1人、うちに引きこもってブログを書いたり、カエルちゃんを作ったり。 18日の日曜日、旦那さんは仕事に行くというので この日の…

EUCポタリング

9月16日(金) 曇りのち晴れ (26〜30℃) 今日は、ほぼ未踏の地 犬山から一宮方面を EUCメンバー3人でポタリング〜 ルートはお任せなのでお気楽♪w 5時半起床、7:50 EVOさんがお迎えに来てくれて デポ地までは高速使って1時間ほどで到着。(IC降りる時に混んでた…

ようやく落ち着く

9月15日(木) 曇り時々晴れ 子供達が帰省していた数日の間、皆で揃ってどこに行った訳でも無く うちにいて増えた人数分の家事も増え? なんかバタバタ過ぎて行き。。 そして また2人だけの生活に戻った。 昨日、暑い中 ようやく子供部屋の掃除、布団を干した…

ひとりモリコロ5

9月13日(水) 晴れ (28〜33℃) 今日は、おひとり様でモリコロへ。(つい先日も行ったばかりだけど?w) 6時半起床、弁当作って ゴミ捨て行って(←出勤する旦那さんの車に乗っけて貰う、だって遠いんだもん。。汗)9時に自走で出発。 週の半ばの水曜日に走ること…

ホームコースへようこそ!!おもてなしride

9月10日(土) 晴れ (24〜32℃) 今日は、すぎちゃん、Yこさん、お初のmわちゃんとサイクリング。 今日は4人で。 元々 今日はすぎちゃんが引いてくれた岐阜方面のサイクリング予定だったが、そちら方面の天気が午後から怪しいとのことで、前日に 天気が良さそう…

食べてくれる人がいる間に

9月7日(水) 曇りのち晴れのち雨 ここ最近、何かしら毎日焼いている。 昨日焼いた、ニューヨークチーズケーキ♪ ほんと久しぶりにこのレシピ。 18cm型で焼くので大きい。食べてくれる人がいる時じゃないと、夫婦2人で食べてたら太っちゃう 笑 焼いた翌日以降に…

かき氷を食べに行くだけのride

9月4日(日) 晴れ時々曇り一時雨(24〜32℃?) 今日は、二子が一子が昨日行ったライブへ。 うちに残った3人のうち 一子は夜遅かったのでお疲れ気味。お出掛けはしなさそう? で、昨夜考えてたとおり 午前中なら走っても良いでしょ!ってことで、一度食べてみ…

2日連チャンでお買い物へ

9月3日(土) 晴れのち雨 今日は、一子がライブに行くとかで 家族が起きる前にうちを出て(グッズ販売が早い時間だったらしい、汗) 初めて聞く 遠くの会場へ出掛けて行った。 昨日、二子がお買い物へ一緒に行けなかったので 昨日に引き続き私が二子とお買い物へ…

久々に4人勢揃い

9月2日(金) 晴れのち曇り時々雨 今日は、旦那さんが有休をとってくれたので 一子と3人でモールにお買い物へ。 運転手は、一子 笑 初心者マークも忘れずにつけて。 毎回、ドキドキする。。汗 平日だから空いてるよね?と思ってたら、身障者駐車場が満車。 し…

焼き焼きコレクション、他いろいろ

9月1日(木) 曇り雨 最近は雨続きで、全くうちから出ず 見事に引きこもり。。 先日から一子が帰省しているのにも関わらず、夕飯も うちにあるもので済ませたり、 あれ足りない〜ってものは、一子が出かけるついでに『買ってきて〜』と頼む始末 苦笑 その代わ…