いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

昨日は裏切られたけど~^_^;

12月17日(木)         晴れ




昨日は予報が大きく外れ、雨に降られたけど


今日は、予報通り一気に冬が来たー!!って感じ(°_°)


非常に寒い…(*´д`)


足が冷えると、身体中が寒くなって、冬眠モードになるので(笑)、


今年初めての、足に貼るカイロを使用^ ^
暖か~い(*゚∀゚*)  
時々、貼った場所が異常に熱く感じるけど、寒いよりマシなので(^^;;


自転車の時には、甲側に貼る物を使用します(*^.^*)




スーパーに買い物に行って、補給用に久~しぶりに、おつとめ品の薄皮つぶあんぱんを購入~( *´艸`)


一個一個ラップに包んで、冷凍しまーす(^-^)
いつもは、ビニール袋に入れ替えて5個を縦に積んでポッケの中に入れるんだけど、


食べる時には、いつもペッシャンコ~Σ(゚Д゚ υ) アリャ


本当は、こんなにプックリ丸かったんだ!!と初めてガン見してしまった(笑)


土曜日に3個ぐらい持ってくかな~




午後からは、何ヶ月振りに?美容院へ~♪


カット、カラー、トリートメントをしてもらい、リフレッシュ♪( ´▽`)


仕上げにヘアアイロンもかけて貰い、髪サラサラ~(笑)
明日には、またパサパサになってたりして~(*≧m≦)


いや、美容師さんは大丈夫!って言ってたけど(*^^*)


寒すぎて、ダウンも今年初めて引っ張り出してきて着ました!そういえば…(^^;;


このダウンも何年着てるかな~?( ‥) 


今年は、私服をそういえば買ってない…


クリスマスプレゼントは、自転車関連の物をすでにお願いしてるので…


我慢だな~(。-_-。)


クリスマスに間に合わないかも?だけど…( ̄▽ ̄)