いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お疲れさん会~♪

4月2日(土)        晴れのち曇り

今朝は 久しぶりに朝寝坊…9時前に起きた。でも、まだまだ寝れそうだった(^_^;)


だんなさんは、2日連チャン午前様。(お仕事で)


昨日は2時に帰ってきて、4時に寝たらしい…私は先に寝ていて 寝室の電気が点いて目が覚めた( ̄▽ ̄;)


年度末の忙しい時期に 休んだので大変みたい。


体調を崩さなければ良いけど…(´・ω・`)


今日は ◯◯◯TRIBE♪メンバー で、お疲れさん会(^-^)


お義兄さんとお義母さんが企画してくれた(^-^)


お祝い事や 記念日には、何度か使っていた場所へ~


フレンチは、一番このお店が美味しいと思ってる*1


今日も運転手なので(笑)、ノンアルコールのスパークリングワインのロゼを頼んだら、綺麗なサクラ色だった♪


お料理はもちろんの事、デザートまで全てが美味しくて パンもモリモリ食べてしまった(*´艸`*)


美味しく頂いた後 店を出る時に、いつも頂くバラ~♪

女性にだけ 頂けます~ヽ(*゚∀゚*)ノ
たとえ 小さなお子様でも☆


この後は 旦那さんの実家へ立ち寄る。


庭に植えられてる桜、バタバタしてた頃はまだ蕾だったけど 今日はちょうど満開だった~*2

ほんとに綺麗~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


姪っ子と 何枚写真を撮った事か(笑)


いろいろTRIBE♪メンバーと話した後は、夕飯を買って帰り…(今日は手抜きw)


夕方、EVOさん~ねこさんへと 私のEVOちゃんを預かってもらっていたので、引き取りに行く。


結局、お古のチェーンとワイヤーだったのを新品に交換してもらい、引きを軽く調整してもらった(^_^)v

店前で乗りながらシフトチェンジの練習をして、うちに連れて帰る~


明日は 久しぶりの100キロオーバーの予定(*^^*)


変速の調子を見ながら のんびり行こう~♪

*1:*゚∀゚

*2:*゚∀゚