いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

たまには いっか~♪( ´▽`)

4月18日(月)            晴れのち曇り時々雨


今日は自分メンテの日なので、いつものように名古屋を横断~


いつもより 予約が1時間早いので、出発も渋滞を加味して 余裕を持って出発したけど、通勤ラッシュと重なり予想通り渋滞にハマる…( ̄Д ̄;)

結局 ギリギリに到着した~(^_^;)


この2週間は 山方面を2回走った事、実は昨日の速歩を頑張り過ぎたせいか?それとも レッグエクステンションの負荷を少し上げたせいか??夜、左膝に少し腫れ、両膝裏のスジがピキーンと張ってる…(´・_・`) 


湿布を貼って 膝裏を筋膜リリースして寝たせいか、今朝は楽になってたけど。


診てもらうと 腰にズレ、四頭筋外側がかなり張ってる、との事。


しっかり施術してもらいながら、あまりの眠たさに 今日も熟睡してる時間が(笑)


明日の筋トレ、正しいフォームでやるように!と指示を受けて たかちゃんにサヨナラ~



その後は 先週より調子良くなったけど、再診の為 耳鼻科に行き、もうしばらく様子見との事で、また苦い薬をたんまりもらう…

苦い薬をイヤイヤ飲んでたので、相性の良いグレープフルーツジュースも忘れずに!

不思議な事に、苦さが軽減されるんだよね~不思議*1

ついでに、先日 百均で買った一輪挿しに ちょっとした花を生けたくて…

200円程のを買っちゃった~♪( ´▽`)


花のある生活に憧れるけど 買えば花も贅沢品?


何か理由を見つけなきゃ!って思ったら、そう言えば 今日はちょうど旦那さんの給料日~♪ 良かった!!(笑)


きっと、花買うくらいだったら 夕飯を豪華にしたら?と突っ込まれるかも(*≧艸≦)


隙間時間に 明日の食パンを焼いた~♪

今日は 1斤だけ、ラムレーズンを成形時に入れてみた…


切ると レーズンの渦巻き模様を想像してたんだけど、あれっ?!ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


ただの点々やん!!(笑)


ラムレーズンの香りが 物凄くしました^ ^


味は いつもの食パンの味(^-^)


もっと 沢山入れたかったんだけどな~
見た目も失敗…(*ノω<*)シマッタ!!!  

また リベンジしなくちゃ!!




同時に夕飯も作って バタバタする中、朝 自分メンテに行くために通った道を、歯医者に行く為またまた運転…( ̄ー ̄ )


とにかく一日中 眠くてしょうがない。


子供達が終わるまでの50分の待ち時間、しっかり寝ておく(笑)


でも 座ったまま寝るのって、首 痛~い( ̄O ̄;) 頭って 重いんだな~って、思った…


歯医者の帰りには、子供達がCDをレンタルしたいと言うので、ちょっと寄り道~


パフィーと 他よく分からん2枚をレンタル^_^

最近よくテレビに出てくる2人。

ノリノリで、テレビに合わせて私も唄うと、『おかーあさん!!o(`ω´ )o』っていつも怒られる(^_^;)

音 外してないんだけど~(笑)


今日は、出たり入ったり?バタバタしてるうちに終わったな…


パンを焼いたからバタバタになったけど、1日のうち やっぱり好きな事は1つでもやりたいんだな~( ^ω^ )


これから 家事の夜の部に突入…
チャチャっと済まして 早く寝よー(^ ^)

*1:*゚∀゚