いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~お茶♪

6月28日(火)         雨のち曇りのち晴れ




今日は、午後から大事な予定があるので 早く帰宅出来るように、久しぶりにNスポセンへ。


やっぱり アウェーな感じ…(^_^;)


Mスポセンと同じような メニューをこなす。


ダンベルベンチプレス、最近 8キロのダンベルを 左手で保持するのが大変になってきた(´・ω・`) 筋力低下か…?


Mスポセンに比べると、年齢層が低い?


いろんな年齢層の方がいて、フリーウエイトエリアは大混雑。


アウェーだけど!女は1人だけど!!堂々とやってれば、周りの目は気にならなくなった(笑)


有酸素運動トレッドミル


Nスポセンのは 画面付き(^^)


好きな音楽をスマホで聞きながら、画面は東海テレビ(笑)


アスファルトより膝に優しいので、時速7.3kmで走ってみる。超ノロノロ


5分くらいして 右の足裏アーチ部分の筋がピリッときたが、そのうち治るかな?と思い走り続けるけど 痛みが増すだけ( ̄▽ ̄)


諦めて歩いて しばらくして再チャレンジ! すると 治っていた^ ^


最後のクールダウン 残り3分以外は走って終了。


走れて良かった。でも 左膝お皿の下側に 少し違和感…


ブログ書いてる今は 何ともないから良かった!


今日はストレッチ無しで 筋トレ終了!


ホエイの水には 初めての水素水を☆


100円入れて、購入しておいたボトルに 説明書きに従い 水素水を入れ…


とりあえず、初めて飲むので 水素水だけ飲んでみた。


でも 味の違いは分からなかった(笑)


そしてシェイカーに入れて…



しっかりシェイクして 今日は当たり~♪
塊なく 綺麗に混ざった(^^)


混ぜても 味の違いは分からなかったけど、水素水って アンチエイジングに効果があるんだって~*1


若返りたい!!(笑)


急いで帰ってシャワー浴びて、軽くお昼を済ませ 地味服だったから、久しぶりにジャラジャラつけて、お友達と待ち合わせのお店へ~


美味しいデザートを食べながら 沢山お喋りした(^-^)


食べる前に撮ったはずの デザート写真、何故か保存されていなかった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


気が付いたら 3時間も話していた。何だかあっと言う間。もっと話していたい 心地良い時間だった♪


バイバイして 車に乗って、ミラーを見てビックリ(゚ロ゚ノ)ノ


夕方 ダスキンさんが来るので、帰宅したらすぐに玉ねぎをスライス。


みじん切りじゃないと 意味無かったみたい。


その後は、昨日の続き ラベンダースティックを2本作る。


作ってる間に 斜め前と隣から甘い誘惑…



今日も 頑張って耐えた!!(笑)


あたりめ でガマン(°_°)


そして 詰んだラベンダー全て使い切り…


スティック いっぱい♪ まるで ゴレンジャーみたいw


真ん中のピンクは プレゼント用。
それなのに プレゼント出来ない…とっても心配(。pω-。)


朝 雨降って、それから曇りになって、夕方には晴れになった♪


今日の 私の気分そのままだった。


ほんと ありがとう♪

*1:*゚∀゚