いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっぱり雨だから 筋トレへ~(*^^*)

7月26日(火)           雨



今日は予報通り雨… 夜まで降るのかな?


明日はきっと、お天気大丈夫なはず(*^^*)


予定通り、今日もMスポセンへ~


いつもの火曜日はかなり混雑してるのに、今日は閑散とした感じ?(笑)


その方が 使いたいマシンや、スペースを気にせずにやれるから良いんだけど(*´艸`*)

しげさんと少しお喋りして 今日はお誘いを受ける前に、『腰が痛いので 軽めにやります!』と先手を打った!(笑)


誘いを断られるの 嫌かな?と思ったから(^_^;) 


しげさんの隣で、軽めにインクラインをやる(*^^*)



そのうち、『仕事が休みになってね~』って、嬉しそうに M野さんが登場!(笑)


家族の前では 残念な顔をして来たらしい…役者だ!(*´艸`*)

ボビー似の外人さんと Kぼたさんも来た!


しげさんを介して、私も結構知り合いが増えたなぁ~と思った(^-^)  嬉しいな~♪


お腹に力を入れてる時は まだ平気だけど、中腰から元に戻す動作とかで 腰が痛い(*_*)


捻り腹筋、体幹ローラーは中止して 全体的に負荷を一つ軽めでメニューをこなす。


不思議と 真っ直ぐ起きる腹筋は、痛くなかったな。何でか分からんけど…


有酸素は、トレッドミルがタイミング良く空いたので やる!


初めの2分は歩き、その後8km/hで4分走る。この6分の組み合わせを5回すれば、30分になるな~と思いながら開始!


初めのランは早々に疲れてきて(^_^;)、早く4分経て~!!って思いながら走る。


2回目のランは、なぜか身体が軽く感じたのでそのまま走り続ける~


膝も痛く無いし、着地音も タッタッタッって感じ、頭の上下動も無し!このまま 少しだけ、速度を徐々に上げてみて様子見~


膝は大丈夫だけど 顔がゆでダコ状態…真っ赤っかで、汗がダラダラ(*´д`)


MAXは10km/hと決めていたので、そのまま5分くらい頑張る(*^^*) もともと速くは走れないので、この速度でも 私にしては頑張っている方(笑) かなりのぼせ気味( ̄▽ ̄)


ラスト3分はクールダウンで歩いて、今日の30分終了~



かなり 走った感があって満足!!(笑)


距離が分からないので 歩数換算で?



大したこと 無かった…(^_^;)

今日はすぐに この後ホエイを飲んで、しっかりストレッチをして 筋トレ終了~


帰りにスーパー寄って、これを買って来たので 冷凍庫に仕込む!(*´艸`*)



がじっぴちゃんに教えて貰い、今回で2回目~♪ これ、凍らして食べると メチャ美味しかった~(≧∇≦)

ついでに 残り少なくなったラムレーズンの仕込みも(^-^)



使ってないのに、ラムが減ってるような… 旦那さんが飲んだのか?(笑)


久しぶりに、キットちゃん風の木の葉パンが焼きたいので(*´艸`*) 

キットにも行きたいな~♪


昼ご飯を食べて、テレビを見てる物だと思った子供達…



お疲れなのね…(^_^;)寝てました(笑)


寝てる姿を見て、久しぶりに HM使用の簡単マフィンでも焼いてあげるか~



で、6個、焼いてあげました(*゚∀゚*) 

只今 16時前… おやつの時間過ぎてるのに まだ起きてこない(´・ω・`)と思ったら、マフィン大好き一子が起きてきた!(笑)


美味しい~♪と食べてくれたから 嬉しいな(o^^o)

二子は、『いらな~い』って… ( ̄Д ̄;) ガーン 

あんたは、芋でも食べときなさい!!(笑)



明日は、自転車乗れるかな?