いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

篠山ride~♪②

その1の続き~

林道に入り しばらくすると、10%前後の上りが 結構長く続きます…

頑張りすぎないように 今日は景色を楽しみます!(笑)


愛南のガリビエ峠”と呼ばれてるのかな?この道は…


上り始めて、初めに景色が開けた辺りでパチリ♪




その後も 山の尾根?の道を、クネクネしながら上って上って~そして下って~(^_^;)


進行方向の遠くに見えるガードレールは、間違い無く 上ってる( ̄▽ ̄)


でも こんな素敵な景色が見れるから~



楽しく?上ってる??(笑)


そのうち、本当に上りの終わりが見えてきた!



そして、ここから上って来た道を振り返ってみる…



30キロちょいで、1000m up!!かなり上ってきた(*´艸`*)


ここからは、津島(宇和島市)も少し通過して 下り基調の始まり~


でも 知らない道は、慎重に…


結構下ってるのに、分岐に出てこなくて ちょっと不安になってると、ようやく 頼みの青看板が出て来た!!



良かった~♪ 分岐を見落としてなくてw


この分岐から 一瞬上れば、後は劇下り~


下ハン持って 慎重に慎重に…


今年は、珍しく?林道でも3台の車とすれ違ったし、ここからの下りでも 2台の車が下から上ってきた。


今まで、この道 車通らないんじゃない?って思うぐらい すれ違わなかったからw


さすがに、ローディーさんには会いませんでした(笑) 今日だけじゃなく、愛南で 1人のローディーさんも見かけませんでした(^_^;)


劇下りが終わり 僧都まで降りて来た~


ここからは、田園風景を見ながら綺麗な道を走ります~



っと、その前に 心配しているじいじに電話。


もし、9時までに私が帰って来なかったら、車で逆走して来てね!とお願いしてたからw


気持ちよく走って 8:45、無事に帰宅(^_^)v


帰宅後 楽しみにしていたアイス~♪



炭酸を 飲まなかった代わりw


帰省して、海方面 山方面を走れて癒された~♪

田舎で自転車乗るの、今日でおしまい!!