いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー⑤

9月16日(金)        曇り時々晴れ


今日は、ウォーキング後にローラー。


サドルが合っていないのか?5分くらいでお尻が痛くなり、騙し騙し10分間漕いで中止…(゚-゚;)ウーン

夕方、もう一度挑戦(^_^;)





7分くらいで また痛くなり、また10分で終了か…と思って、9分経ったところで 最高ケイデンスに挑戦!→ 172


もう流して終わろうと思ってたら、痛みがそこまで気にならなくなった(*'ω'*)......ん?


そこから10分延長してみよう!とケイデンス100以上を狙って回す。大丈夫!


次の10分に入るけど、やっぱり30分で終わりたかったのでw、27分になった所で もう一度 最高ケイデンスに挑戦! 表示は見てなかったけど、1回目よりは少なかったみたい。


その後は、90~100くらいで流して終了。



でもこのままでは、日曜日のrideが心配なので EVOさんに相談。


ノーズを下げて貰い、取り敢えず痛みは解消☆


お尻の当たりが 変わって、痛みが無くなったので良かった。



明日は、ローラーお休みw