いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お参り~編み編み♪

10月27日(木)        晴れ

今日は、月に一度のお参りに 旦那さんの実家へ。

思っていたより 早くお経が終わり、3人で雑談&おやつタイム♪

お義姉さんがたててくれた お抹茶と、たねや の栗きんとん(^^) 

栗きんとん、表面が焼かれていたので どんなかな~?って思ったけど、普通に栗きんとんだった(*´艸`*)

女3人で 結構話してw、気がつけば もうお昼…( ゚д゚) お昼ご飯 食べて行きなさい、って言われたけど、うちでやりたい事があったので、お気持ちだけで!って失礼してw 来た道を帰る~

東山動物園前の銀杏並木~


色づきはじめてきて 綺麗♪ 

買い物中、なんだか無性に たこ焼きが食べたくなり(笑)、お昼はたこ焼き買って帰宅(^^)

腹ペコだったので あっと言う間に完食してw、気になっていた シュシュ作りの続きを…

こないだ作りかけたのが 気に入らなくて、結局 全部ほどいて ゼロスタート?(笑)

途中、目がチカチカしてきたけど 子供達が帰宅するまでに ギリギリ完成~(*´∇`*)

良かった!誕生日までに 間に合った…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

後は、余裕があれば 自分のも作りたいけど、目が… 前は こんな事無かったのに、老化だな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして 今日は早めの夕食デー。久しぶりに 赤だしの味噌汁作ったけど…

今日は う~ん…って感じ(笑)

赤だし 難しい…ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

二子が味見をしてくれて 『濃いいね、でも 美味しいよ!』って言って貰ったので、ちょっと嬉しかった!!(笑)

今日は、NO運動デーにした。ローラーも無し…

明日は、頑張ろう!!