いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 14

2月22日(水) 晴れのち曇りのち雨

今日は、ローラー 30分!!





☆ 今日は、リカバリー走な感じでローラー。ケイデンスも速度も、何も考えずにスタート。大体 90~95くらいで回していた。

軽いギヤで クルクル気持ち良く回していたけど、20km/hを切ってるのでw 7分くらいからちょっとギヤを重くする。ケイデンスはこれ以上落とさないように。

☆途中 体幹で乗る感覚を確認の為、 前傾て手離しを 気が向いた時にやる。25分までそんな感じで。

☆ 25分から、ギヤを2,3枚 重くして 1分ずつ 片足ペダリング。今日は、あまりガコンガコンならなかった。残り3分を流して終了。