いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

胃?お腹??が痛かった一日...

4月10日(月)   曇り
 
今日も、旦那さんの朝ごはんに間に合う時間まで じっくり寝てw、起きたらいつものようにバタバタ(^_^;)
 
家族全員を送り出したら ゆっくり一人で朝ごはんを食べたけど、何故か お腹なのか胃なのか??がキリキリ、シクシク痛い。。。(・_・;)
 
痛い気がするだけなのか?実際、お腹が空いてるので 一口食べると食べ物は美味しく食べれる(^-^; 食べれる!ってことは 良い事だけど、こんな時くらい 食べれなくても良いのに。。。って思う(笑)
 
痛くなる原因とか思い当たる節が無いので、薬も飲まずにガマンしながら家事やって。。。横になれば 楽になりそうな気もしたけど、マシになる時もあるので様子見ながら。
 
子供達が早帰りだったので 昼ご飯を食べさせ、今日も早い夕飯の日なので 2時ごろから夕飯作り。今日はローラーをやりたいので、何もかも前倒しで( ̄▽ ̄)
 
一気に済ませたら、座ってると楽になるのもあって?w カエルちゃんを今日も1匹( *´艸`)
 
お兄ちゃんカエル♪ カッコいい色でお任せで!と言われたので、青にしてみた(*^^*) 気に入ってくれると良いな(*^^*) 残るは、ママカエルの1匹(;´・ω・)
 
つまんないな~ 何か手作りしたいw 
 
予定の時間に完成したので、急いでローラーが出来る格好に着替えて ちょっと胃が痛いけど、今日も軽めにローラー。久しぶりに 目標時間を確保出来た(^-^)
強度が低い私でも 扇風機のいる季節になってきました(;^ω^) リモコンが無いので、棒でスイッチオン!!(笑)
 
のぼせると 飽きるのも余計に早くなるのでw、扇風機に今日は助けられた感じ(*^-^*) 不思議と、乗ってる時は胃が痛くなかったので良かった。
 
それに、今日の心拍は正直心拍wだったので、それも良かった!!(*^^*) 
 
でも、たぶん昨日の夜の体重がウソ体重だったみたいで、朝から気になっていた。。。(=_=)
昨日の食事、飲み会の後なのでちょっと控えたら、増えた分の1.7キロ減ったー♪って喜んでたのに、今朝の 起き抜けの体重はなぜか増えていた(゚Д゚;) あり得なーい!! 
 
昨晩喜んで 損したわ~つД`) 
 
一日に、体重計に2回乗っては 一喜一憂してます( ̄▽ ̄)
 
 
今日やることの いろんなノルマを達成出来て、気分はちょっとスッキリ☆
 
ローラーが丁度終わった頃に、二子が遊びに行ってて帰って来るなり、『お母さん、キャラメル食べて良いよ!買ったから♪』って、ご褒美?を貰った(*^^*)
懐かしい~ 久し振りに食べた、これ! ホエイの後になったけど、ありがたく頂きました♪ 最近 二子と穏やかに話が出来てるので、私の気分も穏やかにいられます(*^^*)
 
まだ胃がキリキリ。。。今日は、早めに横になることにしよう(-_-;) 明日はスッキリでありますように☆