いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日のevo錬は 前へ前へ!!

7月28日(金)    曇りのち晴れ
 
今日は金曜、evo錬に参加!!
 
6時に目覚ましかけてたのに 延長延長で6時半に起床w この30分のロスで家事を中途半端のまま8時半に出発して、9:00にモリコロへ到着。
 
今日は出だしの走りで、疲れが取れ切れてない、って感じたので この後の練習の事を思い体力温存、モリコロ坂TTは迷うことなく止め!!(笑)
 
金曜日はいつも少な目。。。ひとまず、EVOさんとRいくん、私の3名の少人数で練習開始!!
 
EVOさんの乗りながらストレッチを激写( *´艸`) 私がやったら きっとコケるw
 
☆ 1周目の3人での周回は、インナーワークでアップ。途中各々でスピニングを入れて股間を緩めるように!と指示あり。やるけど、スピニングが上手く出来ない(-_-;) 3本ローラーが上手く出来るようになると ケイデンスが上がるらしい。。。まずは3本ローラーから落車しないように、練習をすることからだな~(;´∀`)
 
☆ 2周目、まるいちくんとさらさん登場、途中から 私はお初のT田さんも参加で6名。
 


この周回は、さらさんと私が先頭を走る。最後の野球場の直線の途中でまた脱落。。。(ノД`)・゜・。もっと先まで頑張りたいのにな。。。気持ちでは、前回より気合は入ってたのに結果はダメダメ(-_-;) 

☆ 3周目、Jのさん登場で 今日の練習メンバー全員揃って今日は7名での練習。


この周回も、インナーワークのままで。確か位置取りは後ろの方だったと思う。周りのみんなの走りが少し記憶に残ってるからw 
 
感じたのは、みんなは途中 脚を止めて休めてるのに、私だけは回し続けていてハアハア言ってる割には進んでないような?って(;´・ω・) 何がみんなと違うんだろう?っていろいろ悩む。。。

☆ 4、5周目は、いつものポイントからアウター解禁の並走リードアウト!! このリードアウトが上手くいかずに中切れが結構起きていたので、早目に判断して 積極的に前に行ったつもり。
 
で、最後の野球場の直線まで憑いて行けてるんだけど 最後の急な上りの手前で2回とも先頭が回って来て、下がった人の前に出ることが出来ずに終了。。。(@_@。

前半終わると どっと疲れが。。。 今日もフラフラで休憩に入る。
 


今日は、前回熱中症気味だったので 早目早目にドリンク飲んで、前半終了時には空っぽ。(前回は半分くらい残っていて、休憩時には補充しなかった)なので、Amino-Value500mlを買ってボトルに補充して(写真撮るの忘れたw)、炭酸は小さめを買って一気飲みw

これからこのパターンが良いかも?それか、エクステンドを携帯しておいて水を買ってBCAA水を作るか?その方が安上がりだ!w

しっかり休憩をとったら 後半戦~

☆ シングルライン、ローテありが多かったような?そのうち スプリントありの周回もあったみたいだけど、指示をしっかり聞いてなかったのでw結局やらずじまい(笑) 
 
それに、最後まで足を残した状態で先頭の方で走ることが今日は皆無だった。とにかく、今日は中切れが多かったかな?それを埋めるのに専念した感じ。私もだけど、気が付いた人が 早め早めに入り前へ前へ!って。
 
だいだいどんな時に中切れが起きるのかが分かったので、良い位置取りをして 走り易そうな並びで今度こそ!って走った周回は、ブラインドコーナーに一般の方がいたので減速したら そのままトレインに復帰出来ずに終了。。。 残念だった(*_*;

☆ 何周目か分からないけど、中切れを埋めつつ 前へ前へでローテにも参加して、トレインに乗り直した時に車間が開いたけど諦めずに走っていたら(今思うと、この周回だけ何かにとりつかれてた感じw)、車間が埋まり無事にトレインに復帰。少しして Rいくん先頭でその後大きな中切れ発生!!

私の前には3人が固まっていて 脚的にはまるいちくんが出れそうだったけど、左端に居て前に出るスペースが無い(;´・ω・) このままではみんなが置いてけぼり。。。
 
何かにとりつかれていた私がw 右から前に出て全力で追いかけて、野球場の右コーナーも最短距離のインを攻めてRいくんを追うと無事に追いついた~(*‘∀‘) そのまま憑き位置にいて 途中で前に出て一瞬牽いてすぐに下がったけど( ̄▽ ̄)

この時の走りは、今日の中で一番印象に残っていて 自分の中ではレースっぽくって面白かったので記録しとくw

☆ 最終周、どんな並びでもどんな走りでも良いよ!って事でスタート!! 私はJのさんの憑き位置で、後方の辺りでスタート。

スタートして 最初の左カーブが終った辺りでEVOさんがアタック!それに反応したのがRいくん。2人でそのままガーッと行っちゃって、残りの5人は固まって走る。前をまるいちくん、T田さん辺りが牽いてくれてたのかな?よく覚えてない(;^ω^)

2人を追うのには ちょっとスタートする判断が遅かったかな?wって、誰も自分が!って思わないのがいけないんだけど(笑) 私もJのさんの憑き位置で ちょっといっぱいいっぱい。
 
Jのさんが、このままではダメだ!と判断したんだと思う 憑き位置から前にで加速!そのまま一緒に必死に憑いて行く。Jのさんが長めに牽いてくれたので 少しぐらいは私も頑張らなきゃ!って思って、後ろにはたぶんまるいちくんがいるだろうと、彼を牽くつもりで途中で前に上がって 前を少しでも詰めたくて盛り漕ぎ!!
 
でも、赤橋手前の辺りで失速。。。EVOさんはすでにここでは流していた(笑) 
 
出し切った後は降りるサインを出して まるいちくん、頑張れ~って気持ちで彼の走りを見送ったけど、あまりにも距離が開きすぎていて 完全Rいくんの逃げ切りで終了。 はぁ~疲れた。。。(*´Д`)
 

今日は強度的にどうだったかな?って感じだったけど、走ってる最中はいっぱいいっぱいだった(+_+)(先頭固定が無かったのが、キツかったのかも?)
 
ジュニアの、まるいちくんもRいくんも疲れ知らず!とても元気で最後まで練習頑張れていて、若さって素敵☆って思った(笑) 

今日はホントに7周ぐらいでギブアップするかも?って思いながら参加したけど、無事に10周走り切れて良かった。後半は、いつも気が付けばあっという間に終わってるw 
 
今日はJのさんの憑き位置が多くて、中切れを埋めに行くのにも一緒に憑いて行ったし、ロングアシストもして貰ったり、Jのさん様様だったような気がする♪10周走り切れたのは、Jのさんのおかげかも?w

練習終了後、帰宅前に炭酸補給して~


まもなく解散!!

このあと、Rいくんはサドルの微調整をして貰うのと、私の走りを見てサドルを2mm出したい!と言ってくれてたので、EVOさんちまで私が道案内も兼ねてRいくんと一緒に帰る~

今日は急いでるので 並木道はカット!w 

そして無事にEVOさんちにRいくんを送り届けたら、私からサドルを2mm前に出して貰って~


お先に失礼して13:12に無事帰宅(*^^)v 今日も帰宅した時間は暑かった。。。(*´Д`)
 
ケイデンス192は きっとウソだと思うー(;^ω^)
 
今日の練習に参加の皆さん!お疲れ様でした&ありがとございました<(_ _)>
周回してる時には曇っていて、まだ走り易かった方かもしれませんね~ またヨロシクお願いします!!