いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 53 (3本、ベース作り)

10月5日(木) 晴れ

今日は、3本ローラー30分!! ただ、坦々と。


今日ものっけで左のクリートを上手く嵌めれず、モタモタしてしまい怖かった( ; ; )

☆ 私は一度に欲張り過ぎ!って事が分かったのでw、メニューを考えるのは先のお話にして、綺麗に回せるように!とベース作り!の為に、3本ローラーを活用しようと思う。

で、今日も90回転、30km/h狙いでギヤを探す。前回はインナーだったので、今日は初めからアウターに入れてスタート!! 50×19Tが相当したので、維持して最後まで。

インナーの時より、アウターにした方が脚が重く感じたけど(気のせいなのかな?)、 10分くらいしてようやく回り出した。ケイデンスが上がって来たのでギヤを重くしようか迷ったけど結局そのまま維持して終了。

☆ ローラーするなら1時間は確保したい!と最近思うようになり、時間が取れないとローラーを諦めてたけど、やっぱり短い時間でも回してた方が良いような気がして久し振りに30分だけw 細々とでも良いから 継続が目標!!(笑)