いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ずれ込む&挑戦状。

5月7日(月)雨

昨日走り終えた後は、夕方からお義兄さんご夫婦と子供抜きでTribe飲み会。

遠征の日は、普段なら片付けを軽くした後 お風呂に入り、夕飯はピザの宅配、洗濯だけして早めに寝るのがパターンだけど、そういう運びにならなかった昨日。

こちらまで出て来てくれたので 近くの居酒屋で飲み会。私も飲みたかったので旦那さんと2人で歩いて行き、楽しく2時間半。

酔いが覚めて半袖では肌寒くなったので、『冷えて来ました。。』と一言言ったら、そろそろお開きにしようか となった(^◇^;)

帰りは小雨の降る中 傘も刺さずに2人で歩いて帰り、順番にお風呂に入って 洗濯をして干すだけ干して、他のことは眠過ぎて何もやらずに寝た。

となると 次の日はやる事がたんまり。昨日のことが今日にずれ込む。

まだ疲れも正直取れておらず、身体のいろんな所がギシギシズドーンって感じ。いつも 上りがキツイコースを走ると、身体はボロボロ(笑)おまけに まだ足着きのことを引きずっている。。

でも今日は、嬉しい自分メンテの日♪ ブログも書けて無いけど たかちゃんちへ~。

すると 中に入る時、私の歩く姿をちょっと見て、『骨盤が開いてますよ。』と言われる。

兎に角 全部がボロボロです、とだけ言うと、かなり身体にひねりが出てるし 左右のバランスも崩れてる。特に今回は首と腰が凄く気になるところ。

しっかり矯正を入れてもらうが、昨日ダンシングしていて ハンドルに荷重をかけた時に 右と左で距離感が違うと言うか変な感じ?左右同じようでは無い気がしてた事を言うと、こんだけ捻りがあるとそう感じますよ!って。

なんでここまで捻りが入ったのかはナゾ(笑)筋トレでは無く たぶん自転車だろうって。

『今日は何もせず ゆっくり休んでくださいね!』と送り出してもらい 帰路へ。十分癒されて帰って来た。

昼ごはんを食べたら 昨日の反省ブログを書く。思いだしては涙(笑)超大作の4時間もかかった( ̄▽ ̄)

すっかり夕方になっちゃったけど、今日は遅めの夕飯で良いので 1人遅いおやつタイムに挑戦状をw


10cmほどの 超巨大◯ッチンプリン♪ スーパーで見つけたw

ツメが4つあり 3つのツメがダミーで、1つが本物らしい。

いつもは プッチンしない派だけど、挑戦状だしやってみる!

でも 1つ目ブー、2つ目ブー。3つ目もブーで ほんとは全部ダメなんじゃないの?と思って4つ目を折ると プルンと抜けた(笑)

ハッピー☆には なれなかった( ̄▽ ̄) ちょっと笑えたw

早速、頂きまーす♪

高級プリンも そりゃ美味しいけど、久しぶりに食べた 昔ながらの◯ッチンプリンも実は好き♡

あまりにもデカイので 4分の1だけにしよう~と思ってたのに、つるんと喉越しが良いので 結局はどんどん食べれちゃって半分以上食べちゃった( ̄▽ ̄;)

カロリー見たら ビックリ(゚Д゚) な 今日のこんなことあんなこと。