いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

居なくなっちゃった。。

3月30日(火)晴れのち曇り 今日は、いよいよ子供達が引越す日。 なのに、私は自分メンテの予約を入れており(←元々は31日に引越す予定だったから。。)、子供達の旅立ちより先に出かけてしまうことになり朝からモヤモヤしていた。 バスに乗る所まで一緒に行…

昇進&旅立ちを祝う。

3月29日(月) 晴れ 今日は、子供たちが引っ越してしまう前に 4人揃っての最後の外食へ行く予定。 『作ってあげるね!』と約束していたカエルちゃんもギリギリ完成し、下宿先の鍵につけて『ハイ出来たよ!』って渡すと、 『無事カエル(帰る)ね!ありがとう。…

ODOevo錬のちお花見ポタ

3月26日(金) 晴れ (14〜21℃) 今日は、お外evo錬に参加!! 服装 : 派手派手長袖ジャージ(薄手)、メッシュノースリーブインナー、コンプレッションタイツ、派手派手レーパン、長指グローブ。便利なサコッシュに 先日買ったお土産用のお菓子を持参してw (…

引越 第四弾!!

3月24日(水) 晴れ 今日は、初めて旦那さん抜きの女3人で 引越の搬入を。そして今までと違うのは、今日は3人でお泊まりしてみよう!な日(笑) いつも搬入だけしてバタバタで急いで帰る〜ばかりで、とてもじゃないけど 同じ感じで進めると 私の帰りの運転が心…

引越 第三弾!!

3月21日(日) 雨 今日は、本当ならイベント参加に サイクリングの予定だったが、雨なので引越第三弾へ参加。 というのも、この日はもともと引越予定の日では無かったけど 急遽旦那さんが動けることになり、せっかく旦那さんが車を出せるなら まだ残っていた布…

カタクリの花を見に。

3月20日(春分の日) 晴れのち曇り 本当は明日、楽しみにしていた自転車のイベントに参加予定だったのに何度天気予報を見ても しっかり雨。。(泣) なのでイベント参加は無いのを前提に、自転車に乗る日を前倒しで 急遽今日は気兼ねなく乗れる日となったので、…

午後からの女。

DIY

3月19日(金) 晴れ 今日も朝から良い天気。でも 朝はちょっぴり肌寒かったかな。 昨日は何故か分からないけど、朝方 ふと目が覚めた瞬間寂しい気分になって(夢でも見てたのか?)、まだ目覚ましが鳴る前だったのになんだか寝れなかった。 でも まだ起きるに…

遅始まり早帰り(evo錬)

3月17日(水) 晴れ (11〜18℃) 今日は水曜、evo錬に参加!! 服装 : 裏起毛長袖ジャージ、メッシュノースリーブインナー、スキンズタイツ、レーパン、メリノソックス、長指グローブ、夏用覆面、ウインブレ。 (先週の服装にウインブレをプラス。今日の方が肌…

シミュレーションへ。

3月16日(火) 曇り時々雨 今日は、子供達2人だけで下宿先に向かい そこから通学を想定して大学へ向かうというシミュレーションをやる日。 昨晩、私も交えて何時にうちを出発して 何時のバスに乗ってとか色々作戦を練ってたのに、遅刻常習犯の二子がやっぱり待…

引越 第二弾!

3月13日(土) 雨 今日は引越第二弾の日。 前日の金曜のお昼前から雨がしっかり降り始め、そのまま夜もまあまあ降っていた。 そんな中、旦那さんが仕事から帰って来て夕飯を食べたのち 車載されてたテニス車を降ろし、第一弾で積み込めなかった大物の荷物をト…

5年半ぶりに♪

3月10日(水) 晴れ (13〜18℃) 今日は水曜、evo錬に参加!! 服装 : 長袖裏起毛ジャージ、メッシュノースリーブインナー、スキンズタイツ、レーパン、メリノソックス、長指グローブ、夏用覆面。 (今日は走り始めも10℃以上、この後メキメキ気温が上昇予報だっ…

作った方が安い?

DIY

3月8日(月) 雨のち晴れ 今日は、物凄〜く筋肉痛。。(泣)特に真後ろのおケツ筋。 他にも上腕二頭筋に前腕、そこもかしこも。 組み立て家具の組み立て時の姿勢に問題ありだったか?ここ最近の中で、1番身体がきついかも。 でも、偏頭痛は無くなっていたので…

引越 第一弾!

3月7日(日) 晴れのち曇り 今朝、目覚ましがなる直前に左のふくらはぎが攣り悶絶。。 昨日軽く3本ローラーをやって、寝る前にはヨガをやって労ったはずなのに何故だ〜(泣) それに2日前から偏頭痛。。こめかみ辺りがズキズキと痛いのが続いてる。これもスト…

着々と。

3月5日(金) 曇のち雨 最近のこと。。 子供達の新生活に向けて、着々と準備を。 働いてる訳じゃないので時間はたんまりある。 うちにいると、あれやらなきゃ〜これやらなきゃ〜って 何も考えない日はここ最近なくて、とりあえず下宿先へ少しでも搬入しないこ…

卒業。

3月1日(月) 曇り時々晴れ 今日は、子供達の卒業式の日。 旦那さんの休みが取れれば 二手に分かれて卒業式に参加しても良かったけど、タイミング的に休みが取れないらしく。。 で、不公平にならないように どちらの卒業式にも出なかった。そんな私は自分メン…