いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

張り切って。

7月28日(木) 晴れ 今日も朝から良い天気。 床をささーっとワイパーかけて、最近 習慣化している 朝ヨガをやって、腹ヘリヘリハラ〜で朝ご飯を食べる。 今日は引きこもりデーなので、天気も良いし シーツやタオルケットなど大物を洗って干したり。 先日、レモ…

昨日のリベンジ!待ち合わせride

7月24日(日) 晴れ (22〜30℃) 今日は、昨日のリベンジrideへ。(←当初のおひとり様ではなく、旦那さんとの待ち合わせrideに変更になったけど) 今日の目的、ころたんパフェ を食べること! 昨日のリベンジなので、同じく5時起床w 余裕かましてたらちょい遅れ…

初バーストにより 強制終了ride

7月23日(土) 晴れ (23〜28℃) 今日は、おひとり様で ある物を食べに行く。 でも こんなところでDNF!!泣 服装 : 夏仕様。 5時起床、6時半ごろ自走で出発〜 今日は90km弱走る予定。目的地から20kmほど走らないと帰れないので 帰路の暑さが心配ではあるけど行…

きせとごyoccori.カキゴーラーride

7月20日(水) 晴れ (26〜31℃) 今日も懲りずに コツコツカキゴーラー!!笑 ↑今日の目的地 笑 服装 : 夏仕様。 6時起床、弁当作ると やっぱりちょっと遅れて 7:44 自走で出発〜 今日もカキゴーラーride。自走圏内で、午前中に戻ってくるルートのバリエーショ…

あめとごいろはのカキゴーラー

7月18日(海の日) 曇り一時少雨時々晴れ (23〜31℃) 今日は、最近のお楽しみでもある カキゴーラーride。 でも 正直、おひとり様だからイマイチ気分乗らずなんだけどね 苦笑 服装 : 夏仕様。(覆面外して走ってみた。) 予定通り6時起床、寝っ転がったまま ま…

火傷とか いろいろ

7月17日(日) 前日から 走る準備万端だった(←50kmちょいだけどw)のに、目覚ましで起きてみると雨が降っている。。 予報では 日付が変わって3時頃には止んで、その後は大丈夫そうだったし そんなに早くなければ路面も気にすることないかな?と思ってたのに無…

貴重な晴れ間のカキゴーラーride

7月13日(水) 晴れ (26〜31℃) 今週の天気予報は、今日を逃すとしばらく傘マーク。 走るなら今日!と思い、下調べして おひとり様カキゴーラーrideへ。 服装 : 夏仕様。 暑い時期の平日は、おひとり様の時には自走圏内でサクッと走って 午前中の出来るだけ早…

まだまだあった!自転車小物

7月12日(火) 雨時々曇り 今日は朝から雨予報。 起きた時は結構降っていて。 ゴミ出しの日なのに 雨の中出しに行くの嫌だな〜と思ってたら、止んだ!! 一瞬の雨の止み間に ぎりぎり捨てに行くことが出来て、朝からちょっと嬉しかった出来事 笑 でもぎりぎり…

My Birthdayケーキ作りに大苦戦

7月11日(月) 晴れ 誕生日当日と翌日、旦那さんが残業で帰りが遅く 誕生日をお祝い出来なかったので、雰囲気だけでも!と 自分の為の誕生日ケーキを2日に分けて作り、今日 数日遅れての誕生日会をやる。笑 ↑ 一向に上手にならないショートケーキ。。泣 雨の日…

Birthday サイクリング♪

7月8日(金) 晴れのち曇り一時小雨のち晴れ (22〜31℃) 今日、また1つ歳を重ねた。 気持ち的には 歳をとった感じはないけど?笑、身体はそれなりに メンテが日々必要で。 でも そこそこ走れる50代で居られる様、元気にロードバイクを楽しんで行きたいな〜と思…

嬉しい電話と 他いろいろ

7月7日(木) 曇り時々晴れ 昨日のこと。 昨日は、旦那さんが実家へ行くので車を引き取り&お迎えがあり、予定は入れれず。(特になかったけどw) 朝早くに実家へ行ったので、うちに帰ってきてもまだ8時。 ちょうど薬が切れる頃だったので、皮膚科をWEB予約し…

年1のフルコース

7月5日(火) 雨のち晴れのち曇り あっという間に梅雨が明けちゃって 毎日猛暑続きだー!!と思ってたら、台風の影響で雨マークの続くまるで梅雨のような天気予報に。 大雨が降ってる地域もあるようだけど、私の住んでる地域はそうでもなく普通の雨。 そんな雨…

小物を色々と

7月4日(月) 最近、自転車関連の小物を色々物色していた。 それには訳がある。 私にはキャップが必需品だが、EVOキャップがいい加減汚れてきて。(年中使ってるもんな〜、それも何年も!) 一応予備は買ってあるので それを使えばいいのだが、次 いつEVOキャ…

マーシーとゆく カキゴーラーride

7月2日(土) 晴れ (28〜32℃) 今日は マーシーのカエルちゃんが出来たので、お届けついでに 一緒に走って貰お〜う!という サイクリング。 服装 : 夏仕様。(今日から、覆面を以前購入してあったピンクの物に変更。) 5時半起床、もたもたしてたら予定より10…