いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は筋トレへ!

9月8日(木)       曇りのち雨のち晴れ




昨日、台風の接近により 今日の給食が中止!というお知らせの紙をもらってきたので、念に数回しか作らない弁当を作る(・・;)


毎日の給食って、本当にありがたいな~と思う(^-^)


白飯に、うっかり ふりかけも何にもかけずで持たせてしまったらしく?、帰宅後 2人からダメだしされた…(^_^;) お箸を入れ忘れた事を考えると まだマシか?(笑)


今日こそは!台風接近の時間帯は雨予報なので、Mスポセンへ筋トレに行って来た。


木曜日はもともと空いてるのか?台風の影響か?? 今日は 今まで行った中で1番空いてる感じ~


しげさんとHくんが来てたので、あいさつがてら たまにお喋りしながら、いつものメニューを。


前回、いつ来たんだっけ?間隔が開いてるからか?疲れが抜けきれてないのか?? いつもと同じ負荷なのに、思うように上がらない…(´・_・`)


隣にいたHくんに話すと、『そんな日もありますよ!』と慰めてくれた(笑)


もともと 軽い負荷なんだけどな~(^_^;)


いつも誰かが使っている このマシンも今日は使えた♪



これも 負荷を一枚軽くしてw


今日は、マシンの待ちが無く 順調過ぎて体幹ローラーをやり忘れたけど(笑)、筋トレは終了!


いつもの有酸素は、うちに帰ってから ローラーをやる事に決めてたので、しげさん、Hくんにあいさつして 急いで帰る~


寝室をガンガンに冷やす間に テレビ見てたら、開始時間が予定より遅れた( ̄▽ ̄)


筋トレ後に ホエイを飲めば良かった…とちょっと反省。


ローラー30分やって、今日も汗だくε-(´o`;A アチィ 相変わらず、筋肉痛が酷い(-_-;)


でも、腰の筋肉の痛みが出なくなったので、サドルを2ミリ下げて良かったんだなぁ、と感じた^ ^


あとは 今感じてるハムの筋肉痛が無くなれば良いんだけど( ^ω^ )


夕方には 台風一過?で、綺麗な青空~♪



天気の変化が、目まぐるしい1日だった!!