いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

土曜日だけど みんな居ない…

10月1日(土)           雨のち曇り

昨日の夜からしっかり雨… 最近、週末天気がパッとせず ショボンな感じ (´・ω・`)

おまけに 旦那さんは仕事、子供達は部活で、いつもの時間には 土曜日だけど ひとりぼっち(;ω;)

休みの日まで、うちに1人で居たくなかったしw、今週は筋トレにも行けてないので 行く予定で準備する。

その前に、明日の為に 昨日から焼こうと思っていた、カフェ風味マーブルチーズケーキ(クックパッドより)を焼いた~(^-^)

このケーキは、私のお気に入りで 定番レシピ♪ でも、去年の 茶女ride以来 全然焼いて無かった…?(^_^;) 

筋トレ行く前に 無事焼き終えて、今日もMスポセンへ~

今日はしげさんお休みの、山Pと息子さん、Hくんが来ていたので、いつものように少しお喋りを(^-^)

うちに閉じこもっていずに、外に出て行って 人と話す方が良い!!(笑)

混んでる訳じゃなかったけど、使いたいタイミングで 誰かがいたのでw、そこは 違うもので代用してやった^ ^

EZバー、逆手と順手?で効き方が違うと聞いたのに、ちょっと使って無い間に ド忘れしちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

昨日の疲れが残ってるのか?脚がズドーンと重い… そこに 開脚スクワットをやったら、重心が真下におりず バランス取るのに変な動き…(笑) とりあえず目標回数はクリア(´▽`) ホッ

最後に腹筋をして、有酸素無しの ホエイ補給後、ストレッチを30分やって 今日の筋トレは終了。

お昼に、子供達が帰って来る前に いつものスーパーで買い物~


いろんな物が ハロウィンバージョン♪

この2種類のビール、違いがあるんだろうか?(笑) 違いが分かる男!かどうか、旦那さんを試してみるか?(*´艸`*)

今日も 夕飯の準備を前倒しにして、夕方からローラーを。初めての1時間w 内容は置いといて(笑)

明日のサイクリングの為に、マシン、シューズ、ポンプを取り敢えず載っけて~

もしもの雨対策?で、常に傘を積んどく事にした(^^)

最近のサイクリングは、トランポが多いような気がする~( ̄∇ ̄) 

お天気持ちそうだし、明日は楽しみだ~♪