いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー11

10月1日(土)          雨のち曇り

今日は、初の!ローラー1時間。

☆ のっけから 脚が重くて、90くらいで良いや…って、10分そんな感じでアップ。

☆ 10~30分は、100狙いで回す。慣れて来たら、ケイデンスはそのままで 少しだけギヤを重くすること 2,3回?

☆ 30分から、10分間を120狙いで!と思って頑張るけど 中々120の数字を出せず、たったの2分ちょいで垂れてしまい(早すぎ…)、その後は40分までたらたら回してしまった。

☆ 40分でローラーを止めてしまいたかったけど、なんか悔しいので、30秒インターバルを5本。初めての5本!!(笑)これも 3本で本当は止めたかったけど、今日から10月だから?w、しんどかったけど ヤル気が起きてなんとか出来た。後の15分は、流して終了。


* ローラーをやってる時に 旦那さんが寝室に入って来て、『工場みたいな ゴム臭い匂いがするー!!こんな空気の悪い所でやってると、身体がおかしくなるぞ!肺を調べてもらったら?』って言われ、挙げ句の果てには 『外でやれば?』と言われて 少し凹んだ…(´・ω・`) 固定ローラーは、しょうがないんだよね…?