いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 28

12月20日(火)    曇りのち雨のち晴れ?

今日は、久しぶりに(前回は12/9)ローラー30分!

☆ 今日は、リカバリー走な感じでやろうと思ってスタート!(明日、たぶんevo錬あるしw) アップ7分は、インナー2枚目?ぐらいで クルクル~っと。

☆ その後は、ケイデンス100を切らないように 心地良いギヤでスピードはあまり気にせず回す。

☆ たまに、後ろで手を組んで 前傾姿勢になり、体幹を使って漕ぐ!という事を確認しながら回す。この姿勢になるだけで、ケイデンスが 勝手にアップする(^-^)

☆ いつも心拍が上がりにくいのに、私が苦しくなる130までも 意外とすぐで、維持する事も出来たのが ちょっと嬉しかった。

☆ 25分からは、片足ペダリング1分を交互に2回ずつやって、1分 流して終了。