いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 29

12月23日(天皇誕生日)     曇り時々雨

今日は、ローラー 30分!



☆ 今日は、LSDな感じで。時間の関係上 1時間出来なかったのが 残念…

☆ のっけは、いつものように軽めでスタート。適当にギヤを重くしていき ケイデンスが90~100になるように。

☆ 12分経った辺りで、ようやく目標心拍の130オーバー。しばらく そのままのギヤで回してると、少しずつ 心拍が下がってきたので、ギヤを重くしてみたり 逆に軽くして ケイデンスを上げたりしながら心拍がどうなるか様子見w でも、やっぱり130は切っちゃうんだな…心拍を上げるまで 頑張れなかった(*u_u)

☆ 25分になったら、片脚ペダル1分を交互に4回やる。特に左脚が、30秒を過ぎた頃 カクンカクンなりやすかった…1分流して終了。