いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ようやく。。。(^^♪

2月25日(土)   晴れ
 
今日は土曜日だけど 何も予定を入れてない日。。。
 
凄く晴れてて 風も無い?とっても自転車日和だなぁ~♪って思いつつ、今日は1歩もうちから出ずじまい( ̄▽ ̄)
 
子供達は朝から部活に出掛け、旦那さんは ちょいと病院へ行きすぐに帰って来た!
 
ポカポカの暖かい部屋で、旦那さんと あーだこーだとお喋りしながら 私はカエルちゃん作り(笑)
 
斜め線の模様を出すために、何度もやり直しを繰り返して ようやく完成~ヾ(≧▽≦)ノ
私のマシンと 同じ色のカエルちゃん♪
 
横から見ると。。。
evoジャージに入ってる 斜め3本線を入れてみた!!( *´艸`) 決して、トラ模様ではありません(笑)
 
これが、私がイメージした物に一番近く 限界な感じ。。。(;^ω^) 思ったより、時間くっちゃったけど 編み図に印をつけながら作ったので、2匹目からは すぐに出来ちゃう~(^-^) どこにつけようか迷い中~♪
 
今度こそ!!ツートンカエル、リベンジだな~ 結局 後回しになっちゃった。。。(^_^;)
 
午後からは 予定通りw、子供達に手伝って貰い 雛人形を飾った~(*^^*)
ようやく!!って感じ(笑) あと1週間しか飾れないけど 今年も会えました(*^▽^*)
 
その他にも、市松人形と掛け軸~♪
 
私がお嫁に来た時に、おばあ様に頂いた 木目込み人形~♪
このお人形さん、お気に入り♪ 優しい顔してて 出すのも簡単w
 
お嫁に行けない。。。って事が無いようにw、毎年飾る!を目標に 頑張ります!!(笑)
 
飾る時間に費やした時間、3人がかりで 約1時間半。。。( ̄▽ ̄)