いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 20

3月28日(火) 晴れ

今日は、ローラー 30分!!





ケイデンスは90台、自分で回しやすいギヤでアップ7分。その後、練りを15分。負荷無しのアウタートップなので、スピードは24~27km/hくらいだった。

上体を潰して、大きくムラなく?ペダリングをするつもりで。今日も 左ハムがキューんとなった。

☆ 22分になったら 重いギヤを解放して、3分適当に回す。その後は 交互に30秒ずつ片足ペダリングを3セット。クリートの嵌め外しに手こずったので、やっぱり1分ずつの方が良いのかな?(笑)30秒だと ガクンガクンならずに回せれたけど、1分は微妙… 残り 2分を流して終了。