いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 55 (3本)

10月15日(日) 雨

今日は、3本ローラー 35分!!



☆ 今日はまだ 息苦しさがスッキリしないので、ハアハアならない程度に軽めで回す。

50×19Tなら、今までの感じだと90回転 30km/hになるので、のっけから最後までそのギヤ固定で。

☆ 木曜日に走った時に スピードと距離の表示がおかしい…と思ったので、今日も気にしていると やっぱりおかしい…

☆ ローラー終了後、念の為センサーの電池を新品に換えて軽く回してみたけど変わらず。

まさかと思い、ガーミンの設定を確かめると メートルじゃなく、マイルに表示が変わっていた( ゚д゚)

これで、モヤモヤ解決!!(笑)

アップデート後におかしくなったので、その時に勝手に変わっちゃったみたい… (そう言えば、まるちゃんがそう言う事例があるって言ってたような?)

改めてガーミンの表示を見ると、いつもと違う単位になっていた。

またも、思い込みで 全く気付かずだった(^_^;)

スマホ画面だと…

メートルなので これは合ってると思うw

☆ この負荷だと呼吸は乱れずしばらく乗れそうだったので、30分とは言わずもう少し延長しようと思ったが、

26分ぐらいで また股間が痺れて来たので、ほんの少しの延長の35分までしか出来なかった…(>_<)

こういう問題が無ければ、ストレス無しでローラー乗れるのに(´・ω・`)