いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

17 ローラー 62 (3本)

12月15日(金) 晴れ

今日は、3本ローラー 30分!!



☆ 今日はちょっとやってみたい事があって…

実走だとアップダウンが多少なりともあるので 思うようにいかず…でも、そう言う時こそ!3本ローラーの出番。

120回転で30km/hになるようなギヤを探してスタート!!(34T×17Tだった)そのギヤ縛りで、30分持つのか?

☆ いきなり120回転に持って行くのも厳しいし、何より3本ローラーが久しぶり過ぎて 相変わらずおっかなびっくり( ̄▽ ̄;) 120回転を切ってても 出来るだけくるくる回す事に意識を。

ガーミンを見るのも怖いくらい ビビりながら… 7分過ぎからしんどくなってきて、今日はまだ初日だし?とりあえず10分は続けよう!に変更w

その後 ちょっとギヤを重くして 5分流して、再度チャレンジ!今度は5分だけ。

油断するとグラッと来るのでかなりの集中力をもって、最後10分はそのままのギヤで流して終了。

2回目の方が脚がよく回ったので、アップも必要かな~ と。今日は連続10分だったので、徐々に続けらる時間が伸びるようにコツコツ頑張らないと。