いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 20

11月4日(金)      晴れ

今日は 脚に負担の無いよう、チョー軽でローラー35分!

☆ 今日はインナーローで、いきなり100狙いじゃなくて 95くらいでまずは7分。

☆ 脚がだいぶ回るようになったので、少しずつギヤを重くして行き 100狙いで30分まで。今日は、心拍もそんなに上げずに回して、5分 流して終了。

☆ ローラー前、脚がズドーンと重くて パンパンに張ってる感じがしたけど、軽いギヤでクルクル回してると 終了後 脚がやる前より軽くなった気がした(^^) それって、私だけの感覚かな?(笑)

* 水曜日の“練り”のダメージか?女の子デーのせいか?それとも、火曜の体幹ローラーでの反り過ぎ?の何が原因か分からないけど、腰の痛怠さが 昨日から取れない… 中腰の姿勢に 特に違和感あり。ローラー中は、違和感無し。

ちょっと様子見て、心配なら 明日、K先生とこ行ってこよう。