いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽し過ぎた後は 寂しさがやってくる。

8月31日(土)晴れのち曇り 木曜日のこと。。 二子が学校じゃない場所で部活の練習後、お昼にBBQらしいので朝送っていった。朝の出勤ラッシュで予想はしてたけど、やっぱり!って感じ。 ギリギリ集合時間に間に合ったけど、毎日通勤する人は大変だと思った。…

2年間お疲れ様〜、そしてありがとう!

8月28日(水)雨 今日は、2年前から借りていた 3本ローラーをお返しする日。 昨日のride中に連絡が来たので お礼のお菓子を残念ながら焼けず。。 今朝 綺麗に拭いて、車載し易い様に縮めて〜 雨が止んでる隙に 車載しておいた。 3本ローラーがこの場所にない…

ポタリングなら 任せてちょーだい!らんらんride♪

ACC

8月27日(水)曇りのち雨(←ride後に)(21~29℃?) 今日は、いつも遠征に行くと遊んで貰ってばかりなので、ポタリングなら任せてください~♪な感じで、らんらんrideへ。 (photo by カツさん) 近いうちに こちら方面を案内したい!とずーっと前から思って…

ぽんちゃんにご挨拶 のち ACCカキゴーラーride♪

ACC

8月25日(日)晴れ(22〜32℃くらい?) 今日は、お一人様がどーうしても嫌だったので 足を伸ばしてACCサイクリング二部に参加!! 私を含めて 5名でサイクリング〜♪ evo錬以外で走る時、最近お一人様が多くて いい加減寂し過ぎる〜(つД`)ノ そして 月イチの…

2年ぶり?の 桃スイーツ〜♪

8月23日(金)曇り時々雨 今日はお友達と 桃のスイーツをお目当てに女子会〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 一昨年まで、3年連続 桃のまるごとタルトを夏の時期に食べてたけど 確か去年は食べず終いだった様な。。 今年は、友達に桃のパフェの情報を教えて貰った。まるっと桃パフ…

涼しい様な?でも蒸し暑かった。。evo錬

8月21日(水)晴れ時々雨(25~33℃くらい?) 今日は水曜、evo錬に参加!! 6時起床。昨日の予報では、今日の午後から雨。ギリギリ持つか?な感じだったけど、起きてみれば晴れてるし、予報も雨マークが消えていた(*^^*)で 8時半に安心して自走で出発~…

パン買わない活動 & もう来た!!

8月20日(火)曇り時々雨? どのぐらい経っただろう?パンを焼ける時に焼いちゃって、買わずに済まそう〜と思ってからw 暇人!というツッコミは無しでお願いします( ̄▽ ̄;) 去年までの私は 暇さえあれば身体を動かしていたけど 今年はあまり動いていない。 …

これは良い!!

8月19日(月)曇り時々雨 今日は、気がついたらあっという間に終わってた1日だった。 旦那さんは仕事、子供達もお盆休みは終わり いつもな感じで部活やら登校日やらで朝から出掛けて行った。久しぶりに 私も弁当を作ってなんかバタバタ( ̄▽ ̄;) その後は 自…

岩村行こか〜 ポタリング。

8月18日(日)晴れ(22〜34℃?) 今日は、お一人様で(←最近当たり前になってきた。。)岩村方面へポタポタ。 この暑い時期、早めに出て 早めにライドを切り上げれる様にコースをいろいろと考えて走っている。 ただ トランポが面倒臭くて自走に拘ると、自分…

宿題のお手伝い

8月16日(金)曇りのち晴れ一時雨、晴れ(台風が去り、まだ変な天気) 昨日のこと。。 昨日は、週1になってしまった筋トレへ。台風が接近してる中 利用者さんが少ないだろうと思ってたが 予想が外れて お盆休みもあり結構な人( ̄▽ ̄;) 朝イチで行ったので 駐…

昨日走ったので。。

8月14日(水)曇り、雨、晴れ(台風の接近で 変な天気) 今日は水曜!練習日だけど、昨日思いつきで走ったので やっぱり体力的に連日走るのはキツく、練習はお休みした。 旦那さんはお仕事、子供達は部活もお盆休みなので 友達と遊ぶ〜とか言って、勉強はそ…

100キロぐるりでカキゴーラー ride

8月13日(火)晴れ(22〜35℃?) 昨日12日は、お盆の準備で お義母さんから頼まれていた物を、朝から旦那さんと一緒に 小さいデパートへ買い物に。 久しぶりに行ったけど 凄い人〜。デパ地下のレジは長蛇の列だし。。 まだ 朝一で行って良かった!駐車場も帰…

予定が合わない。。

8月11日(山の日)晴れ 今日は山の日だけど、インドア派な感じで過ごす(笑) 何年か前の山の日は、暑さに負けず 自転車に乗ってた記憶。。最近は、無理して自転車に乗らなくなったな。 そんな今日は、子供達もお盆で部活もお休み。各々予定を入れており、今…

朝イチ カキゴーラー ride

8月10日(土)晴れ(21〜33℃?) 今日は、お一人様で カキゴーラーride。 なかなかこの時期、グルメとrideを結びつける事が出来ない。 と言うのも、早朝から開いてるお店が中々無いし 暑くなる前にrideを終えたいので。。 でも 今年もカキゴーラーな私なので…

軽くのつもりが、ガッツリ走って おまけに攣らなかったevo錬

8月7日(水)晴れ(29〜39℃?) 今日は水曜、evo錬に参加!! 5時半起床、今日は旦那さんが飲み会なので トランポで一緒に職場まで。その後 車でモリコロヘ向かう。そんなに遅れる事なく 1周目から練習に参加出来た。 今日は自走で来ていない。吉と出るか凶…

応援 のち ひまわり

8月5日(月)晴れ 今日は、二子が初めて 高校の団体戦(ダブルス3本)レギュラーに選ばれたらしく 旦那さんと2人で応援へ。 『補欠じゃなく 選手だよ!』と かなり喜んでいて、応援に行くよ!と言ったら それも喜んでいた。 そして今朝は 昨日までと違って異…

毎日暑いです。。(;´д`)

8月3日(土)晴れ 今週末は、自転車の予定は入れていない。今週はすでに 2回自転車に乗っているので この週末はうちでのんびりと(笑) うちに居れば居たでやることは山程あるのに、家中暑過ぎて 冷房の効いていない部屋で片付けや掃除なんて とてもじゃない…

5周目の女か?!(evo錬)

8月2日(金)晴れ(27〜39℃。ほんと??) 今日は 久々の金曜evo錬に参加!! 最近 連日だったり 1日置きだったりでお腹の調子が悪く、今日も出掛け前に何度もトイレへ。かなりの遅刻になりそうだったので、遅れる旨を連絡して 心置きなくトイレの住人に( ̄▽…