いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー 13

10月8日(土)         雨のち曇り時々晴れ


今日は、明日と明後日 自転車に乗れないので、ローラー1時間!!


☆  インナーローでアップ開始。思い付いたように(笑)、5分ごとに1枚ずつギヤを重くしていく。ケイデンスは100狙いで。


☆ 計算上、私は11速なので 50分経って、インナートップのはずだけど?、たぶんインナーローが軽すぎて 何枚目かから始めたんだと思う(^_^;)


☆ 40分で 確かインナートップ。前回は2分くらいで 諦めてしまったけど、今日も5分もたなかった、3分弱ぐらい。35km/h程のスピードだけど… 私が前を牽く時 すぐにキツくなるのが、このタイムで丸わかり(T_T)


☆ 呼吸が整うまで 少し流して、5分弱を110~120狙いで回してみる。 中々110が出ない…後ろ気味に座り直して、引き足体幹を意識すると 回せるようになったけど、すぐにバテる。残りの10分を流して 終了。